« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

今年もあと少し。

何となく紅白見ながら、何となく年越しソバ食べながら、
の~んびりと家で過ごす大晦日・・・。

何か、寂しいねーヽ(´ー`)ノ

ま、今日は各地で大雪ですし、
親戚が住んでる町のスキー場では雪崩が発生して、
大変な事故になってしまったようですので、
心静かに年明けを迎えたいと思います。はい。

けど・・・

0時前後は大騒ぎかな。
テンション上がる映像が見られたらいいな♪

では、定番の挨拶を。
皆様、今年も何かとお世話になりましたm(__)m
来年もこんな調子だと思いますが、
お付き合い頂ければ幸いでございます。

さ、紅白に戻りましょ。
カウコンもあるな。スカステも見たいな~♪d(⌒〇⌒)b♪

| | コメント (0)

月に3公演ペースでした。

んー・・・何となく、すっきりしないんですよね。体調が。
寝込むほどじゃないから、どうってことないんだけどね。
けどなぁ、何だかお腹の辺りがすっきりしないんだよなぁ。
家の中が寒いからかな?冷えちゃった?
まぁ、痛くはないから大丈夫だろうけど・・・うーん(-_-;)

そんな、気分の乗らない中(^^ゞ
いろいろなブロガーの皆さんがされてる振り返り企画に習い、
私も今年観に行った舞台をざ~っと拾い出してみた訳ですけども。

分かってはいましたよ。えぇ。相当な数だってのはね。
しかし・・・計36公演とは!月平均3公演だよ(笑)
ちなみに内訳は、

タカラヅカ・・・21公演♪
(花・2回、月・5回、雪・2回、星・3回、宙・8回、イベント・1回)
ジャニーズ・・・15公演(+映画1本)♪
(V6関連・11回、その他J系・4回【宝塚OGはこっちに入ってる】)

結局、誰に一番多く会えたのかっつうと、やっぱ坂本さんで(^^)
Vコン&アリ天&パルジョイ、で9回会いに行ってたよ~。
1回は体調不良で行けなかったから、本当は10回のハズだった・・・
今更ながら、悔しいなー(>_<)

次点は、ゆーひさんでしたね。何だかんだで8回。ハハハ。
来年もこのペースはさほど変わらないように思います。
とりあえず、3月まではビッシリ詰まってるもんねっ。
その後は・・・さて、どうなりますやら(^^ゞ

今年の観劇履歴、タイトルのみ“続き”に挙げてみます。
改めて見返すと・・・我ながら凄いや(苦笑)
 ↓

続きを読む "月に3公演ペースでした。"

| | コメント (0)

総集編。

もう「いいとも年末スペシャル」やる時期かぁ・・・
お、ってことはさ、テレフォン総集編やるよね、
オカダ→坂本さん→健ちゃん、の輪がもう一度見られる♪
・・・と思って見ておりました。

3人が出たのは11月入ってすぐだよな、もう少し先だな、
なんて思いながら、1月から見てたら、途中で集中力切れちゃって、
画面から目が離れてしまい・・・
妹から「野際さん出たで!」と言われ、焦る(^^;
おーぅ、次じゃないですか!
危なかったよ。通り過ぎるトコだった。

・・・何度見ても坂本さんのメガネ姿は好物です(*^.^*)

さぁて、明日は大掃除だぞー。早起きしなきゃなー。
ウチは毎年、大晦日にはやらないのよ。大晦日はのんびり過ごすのでね。

| | コメント (0)

さっきからリピートしまくってます。

今朝のWS予約は思い切って「めざまし」onlyにして、
ZORRO公開舞台稽古の映像を狙ったのですよ。
そして、仕事から帰宅後、すぐにチェック。

・・・おぉぉ~、録れてるよ!o(*^▽^*)o

で、さっきから延々とリピっているワケですが。
も~、超カッコ良すぎじゃないの~!ど~するよ!?
髪の毛も伸びてるし、ヒゲも伸びてるし、Sexyだなぁ~☆
稽古の時点で、すでに“求心力”が感じられます。
嬉しいことです。本番に向けてますます期待が高まります。

あーん、終わっちゃった。戻して戻して・・・
えへへ~、やっぱ坂本さんかっけぇなぁ~(*^_^*)
を、何度繰り返したことか(笑)

いつも細切れに時間を分けていろいろ張った挙句、
結局どこにも引っかからない、という失態が続いていたんでね、
今日は他のWSを敢えて外したのよ。
だから、他局でもやったのかどうかは分かりませんが、
とりあえず「めざまし」で録れたから、満足でございます♪
あと2週間ちょっとか。近付いてきたなぁ。いよいよだなぁ。

ちなみに、スポーツ紙の方はですね、
デイリーさんのみ載せてくれてました。ありがとー。
東京版でも同様の結果でしたかね?
ちょっと調べてみよっと。

その前に、もう一回見よう・・・(^^)

| | コメント (0)

行きたかったな~。

今日はZORROの稽古場公開があったらしいですね~。
先週、公式サイトで参加者を募集してまして、
かなりギリギリまで応募しようかどうしようか迷ったんですが、
うーん、やっぱ色々キツイよなぁ、お金もないし、
第一、当たるかどうか分かんないのに休み言い出せないし、
と、まぁ、泣く泣く諦めたワケですが。

何だか・・・とっても熱いお稽古場だったようで(^^)
あー、やっぱり行きたかったよぉ~p(>_<)q
・・・いやぃゃぃゃ・・・ここは我慢、ガマン。
来年、イヤっちゅうほど行くんだからさ。

明日のスポーツ紙、買っといたほうがいいですか?
朝WSも張っといたほうがいいですかね?
私、製作発表の映像も結局1コしかGetできなくてさ、
まだ坂本さんのゾロ曲聴いたことないのよ。
どうも当たりが悪い・・・っつうか、ヤマがことごとくハズレてる。
まー、あまり期待はせずに、でも押さえとこ。

さ、あと1日仕事したら今年もおしまいだよ~。
今日は年内ラストの残業してきたし(-_-;)
はぁ、よぉ頑張ったな~。

| | コメント (0)

響く。

少クラ、それから、Mステ。見ましたよ~。
はぁ・・・大満足だわ~(* ̄ー ̄*)=3
とにかく、坂本さんが高ビジュだってだけで嬉しいんだけどね。

まずは、少クラ。

またまたまた、平家派のお兄ちゃんたちが集結して楽しげでしたな。
と言っても、トークはやっぱり昔の苦労話で終始(笑)
聞いてて微妙だなーって思うのは、あそこに並ぶ6人は生き残り組で、
でも平家派ってもっともっといっぱいいたはずなんで、
大多数はあそこに集まれずにいるんだよな・・・ってコトなのね(^^ゞ
ま、でも、少なくともあの6人がずっとしがみついててくれて、
こうして名前を復活させてくれるってのは非常に嬉しいよ、うん♪

しっかし・・・今回の『STAY WITH ME』も神!でしたねー。
何ですか!?あの美しい響きは。
DVDに落としたけどHDDから消せません。常に聴いていたい。
何度も何度も聴くうちに、何だかジ~ン☆としてきたよ。

実は、番組見る前から何を歌うのか知っておりまして。
なるほど、男闘呼組のあの曲か、ならばメインボーカルは低音だな、
じゃあ坂本さんはコーラス隊かな?と思っていたら・・・予想通りでした。
ちょっと残念・・・んー、でも、この曲のこの出来ならば、いいな。
イノッチの艶のある声がとってもイイ感じでございました(*^_^*)

続いて、Mステ。

あはは、またもや歌詞間違いでいじられる坂本さん(笑)
「言わなきゃわかんないじゃん」と開き直るところも、良いわ。
深緑色の衣装が一瞬VIBESコンを思い出させてくれましたよ。

オリドリのソロ部分、歌い終わりで息を抜き加減なのが好き♪
ダーリン終わって「メリークリスマス!」って言って・・・
あれ、映像が背中だったのはちと残念だったなー。
しかし、あんだけ深々と礼したらさ、私だったらバランス崩すよ?
そんな変な感想が浮かんだのでした・・・(^^ゞ

さぁて、次にお姿を拝めるのは・・・やっぱカウコンですかね。
どうなんだろ。もうそろそろ自前ヒゲ生やしてたりなんかして?

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございますm(__)m
頂いたコメントに返事書きましたので、
右サイドのリンク、もしくは、コチラ→
からどうぞ(^^)/

| | コメント (0)

明日は紙ゴミ回収日なんです。

・・・えぇっと、タイトルの続き。
明日の回収が年内の最終日なんです。
で、ただいま必死で片付けしております。

すいません、今日はブログ書けません(ρ_―)o
では、これにて。

・・・あ、これだけ言っとこ。

平家派サイコー!Chu!(^3^)-☆

| | コメント (0)

XA。

あわわわわ・・・w(゚o゚)w
ちょっと、どエライ席が獲れちゃいましたよ!

ZORROチケット届きました。
自分名義で申し込んだ分の3公演。

東京の初日・・・割と真ん中の列。
東京の楽日・・・1階の最後列。
東京の前々楽・・・XA列。

・・・えぇぇぇぇっ!?マジですか!?
ヤバイ、大雪降って新幹線遅れても大丈夫なように、
めっちゃ早めに家を出なきゃ!
・・・じゃなくて。そんな心配してる場合じゃなくて。
どーしましょ!舞台のどこを観てればいいですか?
うわー、今から心臓ドキドキしてきたよ(*゚∀゚)=3

え、と、今日の少クラ平家派とMステは未見なので、
明日観ます。もう、今日はそれどころじゃない(え?)

| | コメント (2)

今年最後のレポですよ。

忘れてはおりませんよ~。
こないだの日曜日に観てきた『タカラヅカスペシャル』のMCを。
今日のブログは、レポにさせて頂きます♪

これ書いたら、今年のレポはおしまいなんだよねー。
ってことは、そろそろ今年の総まとめをしとかないといけないなぁ。
何か、チケット整理してたら行方不明になってるのもチラホラ・・・
いかんいかん。かなり雑になってきてるぞ。

では、いつものとーり長いので、“続き”にて。
 ↓

続きを読む "今年最後のレポですよ。"

| | コメント (0)

鍛えてんな~(^-^)

うぅ~ん・・・どうも調子が出ないな~。
とにかく、肩凝りが肩じゃなく首筋に響いてて、
いつもの頭痛薬が効かなくなってきてるんだよね。
うぬぬぬぬ・・・(-゛-メ)

今日のブログも簡潔に。

坂本さんが出るっていうんで初めて見たんですよ、
『脱出ゲームDERO』って番組を。
意外と面白かったですね。一緒に見てた母親と盛り上がれたし。

しかし・・・出演者多過ぎて、坂本さんの出番少ない(;´д`)
ま、少ない中でも見どころはちゃんと押さえましたが。
それはね~、やっぱ、あの胸筋でしょ!いや~、鍛えてるね~。
もうすぐ届くZORROチケットがもしも超良席だったら、
きっと胸に目が釘付けになるのではないか、と思われ・・・
って、届く前からいらぬ心配をしてしまうよ(^-^;
ゲームクリアするたびに抱き合って喜んでた安田君がうらやましい。
村上君はそういう場面に傍にいなくて残念でした(そういう問題?)

腰をつながれた状態で壁にペタッと張り付く姿が可愛い坂本さん。
答えがわかった時にやっぱり手をパンッと叩く坂本さん。
「たまには先輩を頼れ」ってボソッと呟くわりには、
いざ頼られそうになると「説明下手だから」って逃げる坂本さん。
も~、探せばいくらでもツボ見っけ!楽しませて頂きました♪

・・・あはは、“簡潔”じゃなかったね、今日のブログ(^^ゞ

| | コメント (0)

思いがけず。

あ~、今日もこんなに遅くなってしまった~。
ちなみに、ただいま0:40でございます。

とりあえず・・・今日の出来事は。

帰りに寄り道した本屋で、ふと目に入ったフラメンコ専門誌。
そーだよ、ゾロもフラメンコいっぱいなんだよ、
などと思いながら手に取ってパラパラパラ・・・

え!?ゾロの記事が載ってる!!(゚ロ゚屮)屮

てなワケで、買ってきてしまいました・・・あはは~。
“パセオフラメンコ”という月刊誌で、編集長さんが文を書かれてます。
記者会見レポ的な感じですが、何となく不思議なタッチの文章でね~。
会見中に名前の出た翼くんのことを『ツバメンコ』って書いたり、
坂本さんを『サカメンコ』と呼んだりして(^^)
早めに観劇して感想をHPに載せます!と書いて下さってます。
その時は是非とも読ませて頂きますので、お願い致します~m(__)m

おっと、もうすぐ1:00だ。ヤバッ。

| | コメント (0)

・・・久々に、きた~(>_<)

眠いのをガマンして無理矢理起きてると、
大概、その後で頭が痛くなってくるんですが・・・

超~頭痛かったんですよ、今日は(´;ω;`)

今日は午前中に研修がありましてね。
仕事に関係ある研修じゃなくて、何だっけな~、
セキュリティとか人権とか、そーいった研修でして、
啓発ビデオ見て、講義聞いて・・・頑張って寝ないで座ってたら、
午後から凄まじいほどの眠気に襲われ(||li`ω゚∞)
PCに向かって仕事してても頭がグラングランしてくるし、
作ったファイルは訳分かんないものになってるし・・・
そして、帰る頃には歩くたびに頭がズキンズキン(-゛-)

あ、今は何とか・・・治まってます。
やっと薬が効いてきたみたいよ。やれやれ。
いや~、久々にきましたね~、この痛み。
慣れるもんじゃないからさ、頭痛は。いつになってもキツイっす。

昨日の続き書こうと思ってたけど、今日はやめて寝ますわ。
明日はスッキリしたいぞー。

| | コメント (0)

冬のお祭り♪ (←イベント感想。)

今日は『タカラヅカスペシャル2010』でした~♪
いや~、やっぱいいね!こういう“お祭り騒ぎ”は(*^_^*)
その年によって企画がいろいろ変わるけど、
今年は・・・校長先生お亡くなりになられましたからね、追悼ですね。
ペンネーム“公文健”で作詞した曲がいっぱい出てきたよ。

んじゃ、さささ~っと感想を書きましょか。
スペシャル企画だから、もう上演はされませんけども、
とりあえずネタバレでございます。しかも、長いです。
それでもよろしければ、“続き”へGo~。
 ↓

続きを読む "冬のお祭り♪ (←イベント感想。)"

| | コメント (0)

明日は今年最後の・・・。

さ~む~い~っ!
家で1日じーっとしてると、身体冷え冷えですわよ。
動かないからなぁ・・・血の巡りがよくないんだよな、多分。
これで風邪引いちゃったら、休んでる意味がないね。

だからってワケじゃないけど、
明日は、今年最後の観劇でございます♪
梅田で“タカラヅカスペシャル”、見てまいります!
あ~楽しみだ~(*^_^*)

最近、スカイステージで過去のTMP音楽祭とかTCAスペシャルとか、
ずーっと放送してくれてるんですよねー。
ま、全部録って見ることはできないんで、ピックアップして録画して。
今日もそれ見ながら年賀状をせっせと作っておりました・・・
が、ついつい一緒になって歌っちゃって、進まねぇ進まねぇ(笑)

明日のイベントでは、どんなモノを見せて頂けるのか!?
きっと、ひゃ~♪うわ~♪で終わっちゃうと思うけど(^^ゞ
今年これでおしまいなんでね、めいっぱい楽しんできます♪

| | コメント (0)

ゲンキンなやつです。

忘年会シーズンですけど・・・
社員さんからみんなにお誘いありましたけど・・・

みんな、不参加(-_-;)

いや~、だってねぇ、会費取るじゃない?
ハケンやってるとさ、会費ひとつ取ってもさ、
すぐ時給に換算しちゃってさ(^^ゞ
今年のは残業2時間分ぐらいの金額でして、
どーせおっちゃん達と一緒だし、楽しくなさそう、
なんてコトをみんな思っちゃったんだろうなー。

当然、私も不参加(-o-\)

でもね、来週、社員食堂でやるちょっとした会はね、
会費無料らしいんですよ~。
で、そっちは結構、参加率高いみたい。
・・・みんな考えること同じだね(笑)

| | コメント (0)

湿度25%!?

新しい職場に通い出してから、2週間。
人間、慣れるもんですね。ふふふ。
慣れすぎて、長距離を歩くのに飽きてきました(^^ゞ
なので、毎日違うルートを通って行き来しております。
思ったところに出なかったり、やたらと時間がかかったり、
日によって景色が変わるのもイイもんです。
私って案外、放浪癖あるのかも!?なんて思ったりして(笑)

それにしても・・・ちょっと困っていることがありまして。

これ、私だけじゃなくて、フロアの人たちみんな困ってるんだけど、
とにかくやたらと乾燥しまくってるんですよ。
加湿器ぐらいじゃ間に合わないくらい。
昨日だったかなぁ、誰かが湿度計を見たら、25%だったとか!
30%以下で“かなり乾燥してる”レベルらしいんで、
25%は相当な乾燥ぶりですよ。

カラッカラに乾いてる場所で1日過ごしてると、
お肌によろしくないですからね。バリッバリになっちゃう。
それに、目も乾いて充血しちゃうし、目を閉じると痛くなるし。
あと、ノドにも良くないですねぇ。イガイガ、カサカサしてくる。
ハンドクリームを塗らないと、指のささくれが広がってくし、
静電気で服はくっつく、ドアノブでバチッと痛みが走る、
髪の毛はぼわぼわもこもこ、全然まとまんない。
・・・何だか・・・いいこと、一つもない(-o-\)
そこらじゅうに水を撒きたい気分ですよ、ホントにね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月15日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>17:01 Rさま。

そうなんですよ~。
私も、近くで見て、その微妙な(?)デカさに思わず笑いが(^^)
しかも、ただ浮いてるだけなんですよね。自走できない。
何ともかわいいヤツです♪

| | コメント (0)

どーん。

来週の「DERO!」予告を見るためだけの目的で、
「ベストアーティスト」見ておりまして(^^ゞ
数秒映った坂本さんにテンション上げてる私です。
あの番組見たこと無いんだけど・・・楽しみにしとこう。

それから。

NHKでマッチさん番組ありまして・・・「SONGS」とかいう。
そのオープニングに、去年のカウコン映像がっ!
おぅおぅおぅ、いるじゃないいるじゃない♪
Vさん達は黒スーツに原色シャツだから、すぐ見つけられる(^^)
そう!その後ろの真っ赤なシャツが坂本さん!緑がヒロシ!とか、
これまた数秒で盛り上がること(笑)

何だかね、ほんと、ちょこーっとだけでいいんですよね。
1日1回でも姿を見ることが出来る、ただそれだけで満足しちゃう。
・・・って、どんだけVに飢えてんだか(苦笑)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日こそ!と思って、近くまで行って撮ってきましたよ~。
はい、どーん。
 ↓

20101215_duck

・・・写真を大きくしただけじゃあないよ(笑)
堂島川に浮かんでる、巨大なラバーダック♪なのです。
写真下部の“線”が柵で、川に人が落ちないような高さだから、
アヒルちゃんの大きさはそこから想像してくださいませ。
しかし、半開きのくちばしが何とも言えず、気が抜けますな(^^ゞ

20101215_duck2

一応、解説も撮ってみた・・・
けど、これじゃ読めませんね。文字が小さすぎて。

20101215_duck1 20101215_duck3

クリスマスあたりまで浮かんでるらしいから、
しばらくは楽しませてもらえそうです・・・
が、今日みたいに風の強い日は大変そうでねー(゚ー゚;
ものっすごく上下左右に揺れてるんですよ。あぇ~。
風まかせ、波まかせのアヒルちゃんに、若干の悲哀を感じたり!?
ともあれ、がんばれよー\(^o^)/

| | コメント (0)

明日こそはちゃんと撮ってきます。

昨日の続きですよ~。
あのボケボケ画像に何が写っているのかと申しますと・・・

巨大な、アヒルちゃん♪

でした~。
ってなワケで、今日も帰りに撮ってきたのですが。
 ↓

↓リーガロイヤルホテル  ↓大阪国際会議場 ・・・真ん中の黄色いのが、アヒルちゃん。
20101214_pukapuka←堂島川

・・・やっぱ、小っちぇえぇぇぇ・・・(>_<)
何だろ、目で見るのと写真に撮るのとでは、伝わり方が違うね。

明日は定時退社の日だから、近くに行って撮ってこようと思います。
っていうか、近くで見てやるぞ!アヒルちゃん(*^_^*)

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

いつもありがとうございますm(__)m
そしてそして、ご名答!でございます。
何も賞品は出せませんが、拍手だけでも・・・パチパチパチ☆
コメント返しはコチラ → 、もしくは右サイドのリンクにて・・・。

| | コメント (0)

何だ?これは・・・。

会社の帰りにケータイで写真撮ったんだけど、
何を撮ったのか、まったくもって伝わらない・・・(-_-;)
けど、今日もまた時間がないので、
スペース埋めるため、載せてしまおう。ほれっ。
 ↓

20101213_duck

さて、私は何を撮ろうとしたのでしょうか?
この写真のファイル名が分かれば、答えは簡単・・・
って、正解しても何も出ませんがねー。悪しからず(^^ゞ

帰り際、遠目からささっと撮ろうと思ったんだけど、
何だか人通りが多くて、若干の恥ずかしさがあり・・・
次の機会には、もう少し近付いてから撮ることにしますわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月12日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

シャンシャン♪ (←宙組感想。)

前回の観劇が11月上旬ですから、何と1ヶ月以上も空いてたのね!
今日久しぶりにタカラヅカを観に行ってまいりました♪

今日は、宙組さんだよ~\(^o^)/

10月までがいろいろと忙しかったし、来年の予定もあったし、
今回、大劇場は前楽の1公演だけにしたんですよね。
そしたら、やっぱり何だか1回だけじゃ足りなくなっちゃって、
来年のゾロの合間に東宝で観る事にしてしまったという(苦笑)
ま、結局そんなコトになるんですよ(^^ゞ

ではでは、長い感想を“続き”に。
原作ありの再演物ですから話の流れはよく知られていますが、
一応、ネタバレありですよ。
 ↓

続きを読む "シャンシャン♪ (←宙組感想。)"

| | コメント (0)

10回!

ZORRO、大阪千秋楽チケット・・・無事に当選いたしました!
東京初日・3日目・真ん中・前々楽・楽日、名古屋初日・2日目、
そして、大阪初日・真ん中・楽日・・・
これで10公演分買っちゃったワケですね~。
金額考えたら恐ろしいことになってるよ(苦笑)
まぁ、いいんだ。坂本さんのためならば!(*^ー゚)b

でも、これ以上は無理っす(;´Д`A ```

ちなみにですね、ゾロ東京初日と3日目の間に1日、
前々楽と楽日の間に1日、空いていますけども・・・
えぇ、しっかり観劇予定を入れておりますよ。
予定なければホテルで独りボ~っと過ごすだけだしねぇ。
初日と3日目の間は、宙組東京公演♪
前々楽と楽日の間は、青劇で『愛と青春の宝塚』♪
あー、忙しい忙しいヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

・・・あとは、会社に休みの申請をしなければ(^^ゞ
それと、体調管理だよな。ダウンしちゃったら何の意味もない。
ま、こればっかりはその日の状況次第だけども・・・
この冬、また色んな脅威が迫ってきてますからね、少々不安ですよ。
感染してもすぐに治っちゃうような体力つけないといけませんね~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

こないだの木曜日、仕事帰りに撮ってたんだけどね、
載せる余裕がなくって、今日になっちゃいました。
 ↓

20101209_candle

夏前、6月に開催されてた“キャンドルナイト”が12月にもありまして、
またたくさん写真撮って帰ったのです。
いや~、やっぱキレイですね~☆
やたらテンション上がっちゃって、あちこちウロついたんですが、
1時間もしたら凍えてきまして、これはヤバい、と退散(>_<)
来年も同じイベントがあれば、次回はしっかり寒さ対策をして、
ゆっくり見て周りたいと思います。

| | コメント (0)

泣く自信あるな(笑)

ただいま、スカイステージで『ノバ・ボサ・ノバ』を観ております・・・。
きりやん主演・月組新人公演バージョンですよ。
前にもやってくれてて、そこからDVDにも落としてあるんだけど、
こうやってまた放送してくれると、やっぱ観てしまいます。
だって・・・いやぁ、ほんっとにパワーのある作品ですもん。
思わず見入っちゃって、気付いたら25時過ぎてるし(^^ゞ

昔の公演、特に新公を観るとね、結構なメンバーが出てるワケで。
きりやん、タニはもちろん、何と!ドアボーイがちえちゃんですよ!
初舞台してすぐの研1でもう役付きだとは・・・
さすが、やっぱり成るべくして成ってるのねぇ、トップに。
他、るいるいが男役(ピエロ)だったり、みっちゃんもいたり、
となみちゃんが歌でちょこっとだけセンターにいたり(隣にはあひさん)
現・組長&副組長のりゅうりゅう&あーちゃんも、まだ新人の頃だよ。
う~ん、過去Vって楽しいなぁ~\(^o^)/

あ、ブログ書いてるうちに終わっちゃった。
しかし、何とまぁ、新人離れしてることよ・・・きりやんノバボサ。
節があるようなないような「シナーマン」の歌唱に驚きです。

この作品を、来年、ちえちゃん率いる星組さんで観られるのね♪
ぜ~ったいに、泣くよ!?こんなのナマで観ちゃった日にゃあ、
迫力に圧倒されて、感動で泣いちゃいますよぉ、きっと。
いやいやいや、楽しみになってきたなぁ~(*^_^*)

・・・その前にいろいろと行かなきゃならないトコ、ありますがね(^^ゞ

| | コメント (0)

あらま、もうこんな時間!?

うわわ、もうすぐ1時じゃないの!
・・・まだパソコンの前にも座れてない(+o+)

最近こんな感じばかりで非常に申し訳ないけど、
今日はこれにて失礼いたします。

・・・以上、ケータイからの更新でしたヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0)

2枚追加です。

Jチケで申し込んでたZORRO大阪、当落メールが届きました。
とりあえず、私が入れてた分&友達申し込み分の2公演、
めでたく『当選』とのこと・・・やっほーぃ♪
でも、これ、楽日じゃないんですよねー。
楽日の当落はまだ来てないのよ。
うーん、何だか余計に不安を掻き立てられてる気がするよ。

が、これでZORROは東名阪あわせて9公演を確保っ。

・・・今日はあまりにも寒くて、これ以上は頭が働きません。
さっさと失礼させて頂きますっ(_´Д`)ノ~~

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月7日(火)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>16:32 Rさま。

いつもいつも気に掛けて頂いて、どうもすみません・・・(^^ゞ
しょーもない靴ずれでも、大きい括りで言えばケガの一種!?
何度も同じ場所やっちゃうのなら、そろそろ、
皮が分厚く丈夫になってくれればいいのにな、と思いますけどね。
ともあれ、早く治したいものですよ・・・はぁ。

| | コメント (0)

靴ずれ(痛)

ワタクシ、ただいま超~ヘコんでおります。
それは何故か?・・・それは、タイトルが語ってくれてます。

何とも微妙な靴ずれ、やらかしちゃいました。

いっそ水ぶくれにでもなってくれてたら、
その下に新しい皮膚も出来るだろうに。
今回のは、ちょこ~っと皮がズレた感じで止まってしまい・・・
こりゃ長引きそうだil||li _| ̄|○ il||li

片道でプラス15分、往復で1日30分多く歩いただけで、この始末。
弱ぇぇぇぇ・・・弱ぇよ、私(泣)

昨日も今日も、ばんそーこー貼ってたんですけどね。
貼り方がまずかったのかもなぁ。
まだ今日は火曜日。週の半分もいってない。まだまだ歩くのよ!?
む~、明日はさらに頑丈にせねばなるまいo(`ω´)o

周りの環境はいいんだけどなー。遠いのさえなければなー。
あ、でも、職場から夜景は見ちゃいけないんだって。
お隣のリー●ロイ●ルホテルを覗いてる、と思われちゃダメだから。
そんで、昼もブラインド下ろさなきゃいけない方角の部屋も。
逆隣りのマンションを覗いてると思われちゃダメだから。
・・・ここの会社、何だか・・・立場弱くない!?(-_-;)

| | コメント (0)

気疲れ・・・?

はぁ~、疲れた~。
何でしょね、特に仕事が増えた訳でもないのに。
やっぱ、環境が変わって気疲れしたのかな?
景色も違うし、動線も違うし、何より通勤時間が長くなったし、
も~、帰りなんて歩きながらも眠くてしょうがなかったさ(苦笑)

ま、そのうち慣れるか。

それと、運動量が増えるんだから、
ちょっとはダイエットになってくれればいいんだけど。
・・・今日は若干息が上がってしまいましたが、
それも運動だと思えば・・・まぁ、キツかったんだけどね(´-д-`)

ウチの猫でもぐりぐりして、癒やされようっと。

20101206_cat

あ~、気持ち良さそうに寝てるわぁ((w´ω`w))
猫になりたいぞ~。

| | コメント (0)

ミッション。

書き忘れてました。
そーいや昨日、BS-TBSでやってた『王様のブランチ』で、
Vさん番組が紹介されてたんでした。

・・・何でコレを私たちは見られないんだろう・・・(泣)

ホントにね、6人わちゃわちゃと楽しそうでね、
見れば見るほど悔しさが増すという(-゛-メ)
地元M●Sはまったく当てにならないし・・・
あ、そっか。BSなら私も見られるってことはさ、
BSデジタルの方でやってくれればいいんだよ。そーだそーだ。
なぁんて、いっそTBSに要望送っちゃおうかしらねー。

*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*

私事ですが、明日から今よりも早起きしないといけなくなりました。
えーっと、職場が移転しましてね・・・15分くらい遠くなるのです。
これまでの派遣先は堂島で、明日からは中之島。
これだけじゃちょっと分かりづらいと思いますので、要は、
中之島に直行できる電車が、私の住む沿線の阪急電車と、
まったくリンクしていないという悲しい現実がありましてo(X_Xo)彡
つまり、歩く距離が15分も延びるってことなのですよ。
キツイなぁ・・・キツイけど、辞めるわけにはいかないしなぁ。

加えて、これまでのように残業しちゃうと、
帰宅時間がますます遅くなってしまうという恐れもあるのよね。
さらにさらに、定時ダッシュで観劇というのをよくやりますが、
BRAVAなら超近くなるけど、梅芸ならまず間に合わない。
どーしましょうかねー、3月のZORROは。
確か、一日くらいは夜の部があったと思うんだけど・・・
早退するか?それとも思い切って、休むか?(^^ゞ

とか言ってるうちに、0時過ぎちゃったよ。
マジ、寝ないと。明日早起きできない(@Д@;

| | コメント (0)

FNS♪

FNSに、平家派~!
やっぱり、あの曲でしたね。
わっすれーないー、ぐらーでゅーえーーーーしょーーーぉん♪
いやいやいや、相変わらずの美声ですなぁ、坂本さん。
加えて、あのスタイルの良さ。スラッとしててね~。
前髪がエラく伸びてきましたな。もしかして、ZORROやるため?
フライヤーのビジュアル見たら、パーマかけそうな気がするし。
ま、それは置いとこう。
相変わらず、実に気持ち良さそうに歌うのだよ、あの人は。
歌ってることが幸せで、歌うために生まれてきた、
ぐらいの勢いじゃないですかね? (←言い過ぎか(^-^;))

平家派のすぐ後に、Vさん。
・・・あれ?早すぎやしませんか?スタンバイ。
もしかしたら、平家派はVTRだったのかしら・・・
今回、他の人たちのもそれっぽい匂いがしてたんですけど。
そして・・・すいません、インタビューありましたっけ?
生声聞けなかったんで、物足りない気がするよ。
しかも、今年は結構早めの出番だったから、
その後はダラダラ、まったり、何となく視聴してしまったし(苦笑)
平家派もV6も、歌が超ショートバージョンにされてたのもある。
短いのは・・・まぁ、それはそれ。今さら言ってもしょーがねぇな。
番組終了後すぐに録画してたのを再度見て、
短いなりにも目いっぱい楽しませてもらいました(*^_^*)

ところで、TOKIOの途中CMは・・・あれ、正解ですか?

余談。
ウチの妹が、『ミッドナイトシャッフル』でマッチさんと並ぶ光一に、
「あ、金狼ちゃんだからか~」と・・・。
いや、金狼は健ちゃんだから。光一は、銀狼だぞ~。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございますm(__)m
今日のFNSは堪能されましたか?
ってことで(関係ないけど)、コメント返し、いたしました。
右サイドのリンクから、もしくはコチラ→ 
 から飛んで下さいませ。

| | コメント (0)

いきなり。

今週発売された『ススめる!ぴあ』にゾロ記事が載っている、と、
ZORRO公式サイトで書かれてたんで、買いまして。
さぁて、どこらへんのページに出てるのかなぁ、
と思いつつ表紙をめくってみると・・・

いきなり、どーん!!(゚ロ゚屮)屮

坂本さんの顔がでっかく、表紙の裏に載ってるではないか!
あまりの驚きに、思わず「おぉ!」と声が出たよ(笑)
そして、慌てて周囲をうかがい、半ば照れながらまずは立ち読み。
読んでる間じゅう、顔がニヤニヤするのを止められない私・・・
買って帰って、家でさらにウヘヘヘヘ・・・ってな感じでございました。

公式ブログのカウントダウン日数も、あと40日で。
早いなー。もうそんななのねー。

・・・チケット、いつ来るんだろ。

| | コメント (2)

今年も行けません。

今朝、友人からメールが届いていて・・・
それに気付かず、仕事帰りに返事を送りました。ごめん。

メールの内容は、
『カウコン案内来ましたけど、どうしますか?』
というもの。

えっとねぇ・・・再び、ごめん。行けないや。
去年は申し込んだけど結局チケット取れなくて諦めましたが、
今年は申し込みの段階で早々に見送り決定。
なぜかっつうと、正月2日から観劇スタートしますんでね(^^ゞ
それに、その後ZORROも待ってますし。
ですんで、カウコンはTVで見ることにしますよ。

とか言ってたら、妹が、
「大晦日はスカイステージ見て年越すから、カウコン見られへんで」
とのこと。
おっと、しまった。それがあったか。うーむ・・・。
ま、どうにかするさ。

ちなみに、新年2日から観に行くのは、月組ドラシテ公演です。
何だかものすごく前の方の、ものすごく端の方が取れちゃいまして、
正月早々ドキドキな感じです。楽しみ♪

******************************

今日は月刊ミュージカルとシアターガイドを購入。
どちらも坂本さん載ってたよ!
PJとZORRO、2つの違う坂本さんがいる(*^_^*)

・・・しかし・・・ここだけの話だけどさ・・・
あの、黒マスクでゾロになってる時の顔がねぇ、
どうしても“海猿のお兄さん”に見えて仕方ないのよ・・・
きっと私だけだろうなぁ(-o-\)

| | コメント (0)

相性悪い?

今日もネタがあるような無いような・・・

そうそう、書き忘れてました。

iPod Shuffleがうまく動かない、って書いてました。その続き。
実は・・・新たに入れた、と思ってた曲が・・・
まーったく、何も入ってないという(-_-メ)

iPodのせいかと思って初期化したけどダメ。
まさかと思って調べてみたら、何と!
PCの方のiTuneが曲名しか取り込めてなかったという。
ってことは、やはり・・・ウチのPCがおかしいのか!?
という話になりますかね?うーむ。

ま、しょうがない。
今度の休みに再チャレンジしますかね。

という所で・・・拍手へのお礼を。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日11月29日(月)・・・3拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2010/11/29 23:20 Kさま。

あ~、そちらも同様のトラブルがありましたか~。
こちら、まだまだ復活には時間がかかりそうです。
ウチのPCがWindowsだから、相性悪いのかしら?苦笑。
再度やって、ちゃんと取り込めればいいんですけど、
もしもこのままだったら・・・
会社帰りの電車内がとーってもヒマで寂しくなる(>_<)
とりあえず、まずはiTuneから確認せねばなりません。
まだ諦めてませんので(^^ゞ

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »