« 今年最後のレポですよ。 | トップページ | 明日は紙ゴミ回収日なんです。 »

XA。

あわわわわ・・・w(゚o゚)w
ちょっと、どエライ席が獲れちゃいましたよ!

ZORROチケット届きました。
自分名義で申し込んだ分の3公演。

東京の初日・・・割と真ん中の列。
東京の楽日・・・1階の最後列。
東京の前々楽・・・XA列。

・・・えぇぇぇぇっ!?マジですか!?
ヤバイ、大雪降って新幹線遅れても大丈夫なように、
めっちゃ早めに家を出なきゃ!
・・・じゃなくて。そんな心配してる場合じゃなくて。
どーしましょ!舞台のどこを観てればいいですか?
うわー、今から心臓ドキドキしてきたよ(*゚∀゚)=3

え、と、今日の少クラ平家派とMステは未見なので、
明日観ます。もう、今日はそれどころじゃない(え?)

|

« 今年最後のレポですよ。 | トップページ | 明日は紙ゴミ回収日なんです。 »

コメント

XA列!
実は私も1枚だけXAが来たんです!
びっくりしますよねぇ。
確認した瞬間、手が震えました。
ゾロ様ガン見ですね!
日生が3回ともいい席がきたので、大阪は期待しないでおきます(^-^;

投稿: かおりん | 2010-12-26 19:37

>かおりん さま。

ホント、びっくりな席ですよね!
あまりに近いと、目線を坂本さんだけに向けていいものやら・・・
だって、他の出演者さま方にモロバレじゃないですか!?
いやぁ、困った困った(苦笑)

まぁ、ぜいたくな悩みではありますが、ね(^^ゞ

今回私は、日生劇場で直接購入した2階席もありまして。
あと、名古屋2回観るのも2階席にしてます。
上から観ても楽しめるのかどうか確かめたくって・・・
って、実のところ、金銭面の問題なんですけどもね(-_-;)

投稿: 汐佳 | 2010-12-27 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のレポですよ。 | トップページ | 明日は紙ゴミ回収日なんです。 »