« さっきからリピートしまくってます。 | トップページ | 月に3公演ペースでした。 »

総集編。

もう「いいとも年末スペシャル」やる時期かぁ・・・
お、ってことはさ、テレフォン総集編やるよね、
オカダ→坂本さん→健ちゃん、の輪がもう一度見られる♪
・・・と思って見ておりました。

3人が出たのは11月入ってすぐだよな、もう少し先だな、
なんて思いながら、1月から見てたら、途中で集中力切れちゃって、
画面から目が離れてしまい・・・
妹から「野際さん出たで!」と言われ、焦る(^^;
おーぅ、次じゃないですか!
危なかったよ。通り過ぎるトコだった。

・・・何度見ても坂本さんのメガネ姿は好物です(*^.^*)

さぁて、明日は大掃除だぞー。早起きしなきゃなー。
ウチは毎年、大晦日にはやらないのよ。大晦日はのんびり過ごすのでね。

|

« さっきからリピートしまくってます。 | トップページ | 月に3公演ペースでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっきからリピートしまくってます。 | トップページ | 月に3公演ペースでした。 »