« 明日は紙ゴミ回収日なんです。 | トップページ | 行きたかったな~。 »

響く。

少クラ、それから、Mステ。見ましたよ~。
はぁ・・・大満足だわ~(* ̄ー ̄*)=3
とにかく、坂本さんが高ビジュだってだけで嬉しいんだけどね。

まずは、少クラ。

またまたまた、平家派のお兄ちゃんたちが集結して楽しげでしたな。
と言っても、トークはやっぱり昔の苦労話で終始(笑)
聞いてて微妙だなーって思うのは、あそこに並ぶ6人は生き残り組で、
でも平家派ってもっともっといっぱいいたはずなんで、
大多数はあそこに集まれずにいるんだよな・・・ってコトなのね(^^ゞ
ま、でも、少なくともあの6人がずっとしがみついててくれて、
こうして名前を復活させてくれるってのは非常に嬉しいよ、うん♪

しっかし・・・今回の『STAY WITH ME』も神!でしたねー。
何ですか!?あの美しい響きは。
DVDに落としたけどHDDから消せません。常に聴いていたい。
何度も何度も聴くうちに、何だかジ~ン☆としてきたよ。

実は、番組見る前から何を歌うのか知っておりまして。
なるほど、男闘呼組のあの曲か、ならばメインボーカルは低音だな、
じゃあ坂本さんはコーラス隊かな?と思っていたら・・・予想通りでした。
ちょっと残念・・・んー、でも、この曲のこの出来ならば、いいな。
イノッチの艶のある声がとってもイイ感じでございました(*^_^*)

続いて、Mステ。

あはは、またもや歌詞間違いでいじられる坂本さん(笑)
「言わなきゃわかんないじゃん」と開き直るところも、良いわ。
深緑色の衣装が一瞬VIBESコンを思い出させてくれましたよ。

オリドリのソロ部分、歌い終わりで息を抜き加減なのが好き♪
ダーリン終わって「メリークリスマス!」って言って・・・
あれ、映像が背中だったのはちと残念だったなー。
しかし、あんだけ深々と礼したらさ、私だったらバランス崩すよ?
そんな変な感想が浮かんだのでした・・・(^^ゞ

さぁて、次にお姿を拝めるのは・・・やっぱカウコンですかね。
どうなんだろ。もうそろそろ自前ヒゲ生やしてたりなんかして?

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございますm(__)m
頂いたコメントに返事書きましたので、
右サイドのリンク、もしくは、コチラ→
からどうぞ(^^)/

|

« 明日は紙ゴミ回収日なんです。 | トップページ | 行きたかったな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は紙ゴミ回収日なんです。 | トップページ | 行きたかったな~。 »