« シャンシャン♪ (←宙組感想。) | トップページ | 明日こそはちゃんと撮ってきます。 »

何だ?これは・・・。

会社の帰りにケータイで写真撮ったんだけど、
何を撮ったのか、まったくもって伝わらない・・・(-_-;)
けど、今日もまた時間がないので、
スペース埋めるため、載せてしまおう。ほれっ。
 ↓

20101213_duck

さて、私は何を撮ろうとしたのでしょうか?
この写真のファイル名が分かれば、答えは簡単・・・
って、正解しても何も出ませんがねー。悪しからず(^^ゞ

帰り際、遠目からささっと撮ろうと思ったんだけど、
何だか人通りが多くて、若干の恥ずかしさがあり・・・
次の機会には、もう少し近付いてから撮ることにしますわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月12日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« シャンシャン♪ (←宙組感想。) | トップページ | 明日こそはちゃんと撮ってきます。 »

コメント

堂島川?のアヒルですよね。
一度見に行きたいのですけど、関西へ行く機会が少なくなって、なかなかいい時期に行けません。
御堂筋とか中之島とか、以前はよく出張で行っていました。
中之島あたりって微妙に歩きますよね、毎日通勤ご苦労様です。

投稿: 国やん | 2010-12-14 07:30

>国やん さま。

大正解です~!すばらしい☆
あのようなボケボケ写真で判って頂けて、
非常に嬉しく思います・・・(*^o^*)

大阪キタから中之島まで歩くようになってから1週間。
案外慣れると苦痛じゃなくなるものですね。
でも、早くも飽きてきた・・・苦笑。

投稿: 汐佳 | 2010-12-15 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンシャン♪ (←宙組感想。) | トップページ | 明日こそはちゃんと撮ってきます。 »