« あらま、もうこんな時間!? | トップページ | 10回! »

泣く自信あるな(笑)

ただいま、スカイステージで『ノバ・ボサ・ノバ』を観ております・・・。
きりやん主演・月組新人公演バージョンですよ。
前にもやってくれてて、そこからDVDにも落としてあるんだけど、
こうやってまた放送してくれると、やっぱ観てしまいます。
だって・・・いやぁ、ほんっとにパワーのある作品ですもん。
思わず見入っちゃって、気付いたら25時過ぎてるし(^^ゞ

昔の公演、特に新公を観るとね、結構なメンバーが出てるワケで。
きりやん、タニはもちろん、何と!ドアボーイがちえちゃんですよ!
初舞台してすぐの研1でもう役付きだとは・・・
さすが、やっぱり成るべくして成ってるのねぇ、トップに。
他、るいるいが男役(ピエロ)だったり、みっちゃんもいたり、
となみちゃんが歌でちょこっとだけセンターにいたり(隣にはあひさん)
現・組長&副組長のりゅうりゅう&あーちゃんも、まだ新人の頃だよ。
う~ん、過去Vって楽しいなぁ~\(^o^)/

あ、ブログ書いてるうちに終わっちゃった。
しかし、何とまぁ、新人離れしてることよ・・・きりやんノバボサ。
節があるようなないような「シナーマン」の歌唱に驚きです。

この作品を、来年、ちえちゃん率いる星組さんで観られるのね♪
ぜ~ったいに、泣くよ!?こんなのナマで観ちゃった日にゃあ、
迫力に圧倒されて、感動で泣いちゃいますよぉ、きっと。
いやいやいや、楽しみになってきたなぁ~(*^_^*)

・・・その前にいろいろと行かなきゃならないトコ、ありますがね(^^ゞ

|

« あらま、もうこんな時間!? | トップページ | 10回! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらま、もうこんな時間!? | トップページ | 10回! »