« どーん。 | トップページ | ゲンキンなやつです。 »

湿度25%!?

新しい職場に通い出してから、2週間。
人間、慣れるもんですね。ふふふ。
慣れすぎて、長距離を歩くのに飽きてきました(^^ゞ
なので、毎日違うルートを通って行き来しております。
思ったところに出なかったり、やたらと時間がかかったり、
日によって景色が変わるのもイイもんです。
私って案外、放浪癖あるのかも!?なんて思ったりして(笑)

それにしても・・・ちょっと困っていることがありまして。

これ、私だけじゃなくて、フロアの人たちみんな困ってるんだけど、
とにかくやたらと乾燥しまくってるんですよ。
加湿器ぐらいじゃ間に合わないくらい。
昨日だったかなぁ、誰かが湿度計を見たら、25%だったとか!
30%以下で“かなり乾燥してる”レベルらしいんで、
25%は相当な乾燥ぶりですよ。

カラッカラに乾いてる場所で1日過ごしてると、
お肌によろしくないですからね。バリッバリになっちゃう。
それに、目も乾いて充血しちゃうし、目を閉じると痛くなるし。
あと、ノドにも良くないですねぇ。イガイガ、カサカサしてくる。
ハンドクリームを塗らないと、指のささくれが広がってくし、
静電気で服はくっつく、ドアノブでバチッと痛みが走る、
髪の毛はぼわぼわもこもこ、全然まとまんない。
・・・何だか・・・いいこと、一つもない(-o-\)
そこらじゅうに水を撒きたい気分ですよ、ホントにね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月15日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>17:01 Rさま。

そうなんですよ~。
私も、近くで見て、その微妙な(?)デカさに思わず笑いが(^^)
しかも、ただ浮いてるだけなんですよね。自走できない。
何ともかわいいヤツです♪

|

« どーん。 | トップページ | ゲンキンなやつです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーん。 | トップページ | ゲンキンなやつです。 »