« 行きたかったな~。 | トップページ | 総集編。 »

さっきからリピートしまくってます。

今朝のWS予約は思い切って「めざまし」onlyにして、
ZORRO公開舞台稽古の映像を狙ったのですよ。
そして、仕事から帰宅後、すぐにチェック。

・・・おぉぉ~、録れてるよ!o(*^▽^*)o

で、さっきから延々とリピっているワケですが。
も~、超カッコ良すぎじゃないの~!ど~するよ!?
髪の毛も伸びてるし、ヒゲも伸びてるし、Sexyだなぁ~☆
稽古の時点で、すでに“求心力”が感じられます。
嬉しいことです。本番に向けてますます期待が高まります。

あーん、終わっちゃった。戻して戻して・・・
えへへ~、やっぱ坂本さんかっけぇなぁ~(*^_^*)
を、何度繰り返したことか(笑)

いつも細切れに時間を分けていろいろ張った挙句、
結局どこにも引っかからない、という失態が続いていたんでね、
今日は他のWSを敢えて外したのよ。
だから、他局でもやったのかどうかは分かりませんが、
とりあえず「めざまし」で録れたから、満足でございます♪
あと2週間ちょっとか。近付いてきたなぁ。いよいよだなぁ。

ちなみに、スポーツ紙の方はですね、
デイリーさんのみ載せてくれてました。ありがとー。
東京版でも同様の結果でしたかね?
ちょっと調べてみよっと。

その前に、もう一回見よう・・・(^^)

|

« 行きたかったな~。 | トップページ | 総集編。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたかったな~。 | トップページ | 総集編。 »