« ・・・久々に、きた~(>_<) | トップページ | 鍛えてんな~(^-^) »

思いがけず。

あ~、今日もこんなに遅くなってしまった~。
ちなみに、ただいま0:40でございます。

とりあえず・・・今日の出来事は。

帰りに寄り道した本屋で、ふと目に入ったフラメンコ専門誌。
そーだよ、ゾロもフラメンコいっぱいなんだよ、
などと思いながら手に取ってパラパラパラ・・・

え!?ゾロの記事が載ってる!!(゚ロ゚屮)屮

てなワケで、買ってきてしまいました・・・あはは~。
“パセオフラメンコ”という月刊誌で、編集長さんが文を書かれてます。
記者会見レポ的な感じですが、何となく不思議なタッチの文章でね~。
会見中に名前の出た翼くんのことを『ツバメンコ』って書いたり、
坂本さんを『サカメンコ』と呼んだりして(^^)
早めに観劇して感想をHPに載せます!と書いて下さってます。
その時は是非とも読ませて頂きますので、お願い致します~m(__)m

おっと、もうすぐ1:00だ。ヤバッ。

|

« ・・・久々に、きた~(>_<) | トップページ | 鍛えてんな~(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・久々に、きた~(>_<) | トップページ | 鍛えてんな~(^-^) »