« ミッション。 | トップページ | 靴ずれ(痛) »

気疲れ・・・?

はぁ~、疲れた~。
何でしょね、特に仕事が増えた訳でもないのに。
やっぱ、環境が変わって気疲れしたのかな?
景色も違うし、動線も違うし、何より通勤時間が長くなったし、
も~、帰りなんて歩きながらも眠くてしょうがなかったさ(苦笑)

ま、そのうち慣れるか。

それと、運動量が増えるんだから、
ちょっとはダイエットになってくれればいいんだけど。
・・・今日は若干息が上がってしまいましたが、
それも運動だと思えば・・・まぁ、キツかったんだけどね(´-д-`)

ウチの猫でもぐりぐりして、癒やされようっと。

20101206_cat

あ~、気持ち良さそうに寝てるわぁ((w´ω`w))
猫になりたいぞ~。

|

« ミッション。 | トップページ | 靴ずれ(痛) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッション。 | トップページ | 靴ずれ(痛) »