« 明日こそはちゃんと撮ってきます。 | トップページ | 湿度25%!? »

どーん。

来週の「DERO!」予告を見るためだけの目的で、
「ベストアーティスト」見ておりまして(^^ゞ
数秒映った坂本さんにテンション上げてる私です。
あの番組見たこと無いんだけど・・・楽しみにしとこう。

それから。

NHKでマッチさん番組ありまして・・・「SONGS」とかいう。
そのオープニングに、去年のカウコン映像がっ!
おぅおぅおぅ、いるじゃないいるじゃない♪
Vさん達は黒スーツに原色シャツだから、すぐ見つけられる(^^)
そう!その後ろの真っ赤なシャツが坂本さん!緑がヒロシ!とか、
これまた数秒で盛り上がること(笑)

何だかね、ほんと、ちょこーっとだけでいいんですよね。
1日1回でも姿を見ることが出来る、ただそれだけで満足しちゃう。
・・・って、どんだけVに飢えてんだか(苦笑)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日こそ!と思って、近くまで行って撮ってきましたよ~。
はい、どーん。
 ↓

20101215_duck

・・・写真を大きくしただけじゃあないよ(笑)
堂島川に浮かんでる、巨大なラバーダック♪なのです。
写真下部の“線”が柵で、川に人が落ちないような高さだから、
アヒルちゃんの大きさはそこから想像してくださいませ。
しかし、半開きのくちばしが何とも言えず、気が抜けますな(^^ゞ

20101215_duck2

一応、解説も撮ってみた・・・
けど、これじゃ読めませんね。文字が小さすぎて。

20101215_duck1 20101215_duck3

クリスマスあたりまで浮かんでるらしいから、
しばらくは楽しませてもらえそうです・・・
が、今日みたいに風の強い日は大変そうでねー(゚ー゚;
ものっすごく上下左右に揺れてるんですよ。あぇ~。
風まかせ、波まかせのアヒルちゃんに、若干の悲哀を感じたり!?
ともあれ、がんばれよー\(^o^)/

|

« 明日こそはちゃんと撮ってきます。 | トップページ | 湿度25%!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日こそはちゃんと撮ってきます。 | トップページ | 湿度25%!? »