« 今年も行けません。 | トップページ | FNS♪ »

いきなり。

今週発売された『ススめる!ぴあ』にゾロ記事が載っている、と、
ZORRO公式サイトで書かれてたんで、買いまして。
さぁて、どこらへんのページに出てるのかなぁ、
と思いつつ表紙をめくってみると・・・

いきなり、どーん!!(゚ロ゚屮)屮

坂本さんの顔がでっかく、表紙の裏に載ってるではないか!
あまりの驚きに、思わず「おぉ!」と声が出たよ(笑)
そして、慌てて周囲をうかがい、半ば照れながらまずは立ち読み。
読んでる間じゅう、顔がニヤニヤするのを止められない私・・・
買って帰って、家でさらにウヘヘヘヘ・・・ってな感じでございました。

公式ブログのカウントダウン日数も、あと40日で。
早いなー。もうそんななのねー。

・・・チケット、いつ来るんだろ。

|

« 今年も行けません。 | トップページ | FNS♪ »

コメント

表紙開いたらいきなり!ですもんね。
私も本屋の真ん中で倒れるかと思いました。
坂本さんが綺麗でhappy02
で、同じくニヤニヤ…。
ゾロ、いろんな人に観てほしいですねー。
坂本さんの実力を見せつけるノダ!

投稿: かおりん | 2010-12-04 19:11

>かおりん さま。

もう少しめくってからかと思っていたので、
それこそ、心の準備ができておらず・・・
もー、驚かせてくれるんだから!この人は♪

ダンサーさん達やフラメンコギタリストさんが来日して参加されるようで。
一度ナマで観たいと思ってたんだー、フラメンコ。
スパニッシュダンス系は、それこそタカラヅカとかでも観ますけど、
本場のフラメンコはないのでね~。
そちらの方も、とても楽しみになってまいりました。

あ、もちろん、坂本さんのフラメンコ&フェンシングもね。
練習の成果をぜひとも見せつけて頂きたいものです(^^)

投稿: 汐佳 | 2010-12-05 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も行けません。 | トップページ | FNS♪ »