« FNS♪ | トップページ | 気疲れ・・・? »

ミッション。

書き忘れてました。
そーいや昨日、BS-TBSでやってた『王様のブランチ』で、
Vさん番組が紹介されてたんでした。

・・・何でコレを私たちは見られないんだろう・・・(泣)

ホントにね、6人わちゃわちゃと楽しそうでね、
見れば見るほど悔しさが増すという(-゛-メ)
地元M●Sはまったく当てにならないし・・・
あ、そっか。BSなら私も見られるってことはさ、
BSデジタルの方でやってくれればいいんだよ。そーだそーだ。
なぁんて、いっそTBSに要望送っちゃおうかしらねー。

*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*

私事ですが、明日から今よりも早起きしないといけなくなりました。
えーっと、職場が移転しましてね・・・15分くらい遠くなるのです。
これまでの派遣先は堂島で、明日からは中之島。
これだけじゃちょっと分かりづらいと思いますので、要は、
中之島に直行できる電車が、私の住む沿線の阪急電車と、
まったくリンクしていないという悲しい現実がありましてo(X_Xo)彡
つまり、歩く距離が15分も延びるってことなのですよ。
キツイなぁ・・・キツイけど、辞めるわけにはいかないしなぁ。

加えて、これまでのように残業しちゃうと、
帰宅時間がますます遅くなってしまうという恐れもあるのよね。
さらにさらに、定時ダッシュで観劇というのをよくやりますが、
BRAVAなら超近くなるけど、梅芸ならまず間に合わない。
どーしましょうかねー、3月のZORROは。
確か、一日くらいは夜の部があったと思うんだけど・・・
早退するか?それとも思い切って、休むか?(^^ゞ

とか言ってるうちに、0時過ぎちゃったよ。
マジ、寝ないと。明日早起きできない(@Д@;

|

« FNS♪ | トップページ | 気疲れ・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FNS♪ | トップページ | 気疲れ・・・? »