« 気疲れ・・・? | トップページ | 2枚追加です。 »

靴ずれ(痛)

ワタクシ、ただいま超~ヘコんでおります。
それは何故か?・・・それは、タイトルが語ってくれてます。

何とも微妙な靴ずれ、やらかしちゃいました。

いっそ水ぶくれにでもなってくれてたら、
その下に新しい皮膚も出来るだろうに。
今回のは、ちょこ~っと皮がズレた感じで止まってしまい・・・
こりゃ長引きそうだil||li _| ̄|○ il||li

片道でプラス15分、往復で1日30分多く歩いただけで、この始末。
弱ぇぇぇぇ・・・弱ぇよ、私(泣)

昨日も今日も、ばんそーこー貼ってたんですけどね。
貼り方がまずかったのかもなぁ。
まだ今日は火曜日。週の半分もいってない。まだまだ歩くのよ!?
む~、明日はさらに頑丈にせねばなるまいo(`ω´)o

周りの環境はいいんだけどなー。遠いのさえなければなー。
あ、でも、職場から夜景は見ちゃいけないんだって。
お隣のリー●ロイ●ルホテルを覗いてる、と思われちゃダメだから。
そんで、昼もブラインド下ろさなきゃいけない方角の部屋も。
逆隣りのマンションを覗いてると思われちゃダメだから。
・・・ここの会社、何だか・・・立場弱くない!?(-_-;)

|

« 気疲れ・・・? | トップページ | 2枚追加です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気疲れ・・・? | トップページ | 2枚追加です。 »