« ゲンキンなやつです。 | トップページ | 冬のお祭り♪ (←イベント感想。) »

明日は今年最後の・・・。

さ~む~い~っ!
家で1日じーっとしてると、身体冷え冷えですわよ。
動かないからなぁ・・・血の巡りがよくないんだよな、多分。
これで風邪引いちゃったら、休んでる意味がないね。

だからってワケじゃないけど、
明日は、今年最後の観劇でございます♪
梅田で“タカラヅカスペシャル”、見てまいります!
あ~楽しみだ~(*^_^*)

最近、スカイステージで過去のTMP音楽祭とかTCAスペシャルとか、
ずーっと放送してくれてるんですよねー。
ま、全部録って見ることはできないんで、ピックアップして録画して。
今日もそれ見ながら年賀状をせっせと作っておりました・・・
が、ついつい一緒になって歌っちゃって、進まねぇ進まねぇ(笑)

明日のイベントでは、どんなモノを見せて頂けるのか!?
きっと、ひゃ~♪うわ~♪で終わっちゃうと思うけど(^^ゞ
今年これでおしまいなんでね、めいっぱい楽しんできます♪

|

« ゲンキンなやつです。 | トップページ | 冬のお祭り♪ (←イベント感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲンキンなやつです。 | トップページ | 冬のお祭り♪ (←イベント感想。) »