« 響く。 | トップページ | さっきからリピートしまくってます。 »

行きたかったな~。

今日はZORROの稽古場公開があったらしいですね~。
先週、公式サイトで参加者を募集してまして、
かなりギリギリまで応募しようかどうしようか迷ったんですが、
うーん、やっぱ色々キツイよなぁ、お金もないし、
第一、当たるかどうか分かんないのに休み言い出せないし、
と、まぁ、泣く泣く諦めたワケですが。

何だか・・・とっても熱いお稽古場だったようで(^^)
あー、やっぱり行きたかったよぉ~p(>_<)q
・・・いやぃゃぃゃ・・・ここは我慢、ガマン。
来年、イヤっちゅうほど行くんだからさ。

明日のスポーツ紙、買っといたほうがいいですか?
朝WSも張っといたほうがいいですかね?
私、製作発表の映像も結局1コしかGetできなくてさ、
まだ坂本さんのゾロ曲聴いたことないのよ。
どうも当たりが悪い・・・っつうか、ヤマがことごとくハズレてる。
まー、あまり期待はせずに、でも押さえとこ。

さ、あと1日仕事したら今年もおしまいだよ~。
今日は年内ラストの残業してきたし(-_-;)
はぁ、よぉ頑張ったな~。

|

« 響く。 | トップページ | さっきからリピートしまくってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 響く。 | トップページ | さっきからリピートしまくってます。 »