« いきなり。 | トップページ | ミッション。 »

FNS♪

FNSに、平家派~!
やっぱり、あの曲でしたね。
わっすれーないー、ぐらーでゅーえーーーーしょーーーぉん♪
いやいやいや、相変わらずの美声ですなぁ、坂本さん。
加えて、あのスタイルの良さ。スラッとしててね~。
前髪がエラく伸びてきましたな。もしかして、ZORROやるため?
フライヤーのビジュアル見たら、パーマかけそうな気がするし。
ま、それは置いとこう。
相変わらず、実に気持ち良さそうに歌うのだよ、あの人は。
歌ってることが幸せで、歌うために生まれてきた、
ぐらいの勢いじゃないですかね? (←言い過ぎか(^-^;))

平家派のすぐ後に、Vさん。
・・・あれ?早すぎやしませんか?スタンバイ。
もしかしたら、平家派はVTRだったのかしら・・・
今回、他の人たちのもそれっぽい匂いがしてたんですけど。
そして・・・すいません、インタビューありましたっけ?
生声聞けなかったんで、物足りない気がするよ。
しかも、今年は結構早めの出番だったから、
その後はダラダラ、まったり、何となく視聴してしまったし(苦笑)
平家派もV6も、歌が超ショートバージョンにされてたのもある。
短いのは・・・まぁ、それはそれ。今さら言ってもしょーがねぇな。
番組終了後すぐに録画してたのを再度見て、
短いなりにも目いっぱい楽しませてもらいました(*^_^*)

ところで、TOKIOの途中CMは・・・あれ、正解ですか?

余談。
ウチの妹が、『ミッドナイトシャッフル』でマッチさんと並ぶ光一に、
「あ、金狼ちゃんだからか~」と・・・。
いや、金狼は健ちゃんだから。光一は、銀狼だぞ~。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございますm(__)m
今日のFNSは堪能されましたか?
ってことで(関係ないけど)、コメント返し、いたしました。
右サイドのリンクから、もしくはコチラ→ 
 から飛んで下さいませ。

|

« いきなり。 | トップページ | ミッション。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり。 | トップページ | ミッション。 »