« 月に3公演ペースでした。 | トップページ | 今年もこんな調子です(^^ゞ »

今年もあと少し。

何となく紅白見ながら、何となく年越しソバ食べながら、
の~んびりと家で過ごす大晦日・・・。

何か、寂しいねーヽ(´ー`)ノ

ま、今日は各地で大雪ですし、
親戚が住んでる町のスキー場では雪崩が発生して、
大変な事故になってしまったようですので、
心静かに年明けを迎えたいと思います。はい。

けど・・・

0時前後は大騒ぎかな。
テンション上がる映像が見られたらいいな♪

では、定番の挨拶を。
皆様、今年も何かとお世話になりましたm(__)m
来年もこんな調子だと思いますが、
お付き合い頂ければ幸いでございます。

さ、紅白に戻りましょ。
カウコンもあるな。スカステも見たいな~♪d(⌒〇⌒)b♪

|

« 月に3公演ペースでした。 | トップページ | 今年もこんな調子です(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に3公演ペースでした。 | トップページ | 今年もこんな調子です(^^ゞ »