« 泣く自信あるな(笑) | トップページ | シャンシャン♪ (←宙組感想。) »

10回!

ZORRO、大阪千秋楽チケット・・・無事に当選いたしました!
東京初日・3日目・真ん中・前々楽・楽日、名古屋初日・2日目、
そして、大阪初日・真ん中・楽日・・・
これで10公演分買っちゃったワケですね~。
金額考えたら恐ろしいことになってるよ(苦笑)
まぁ、いいんだ。坂本さんのためならば!(*^ー゚)b

でも、これ以上は無理っす(;´Д`A ```

ちなみにですね、ゾロ東京初日と3日目の間に1日、
前々楽と楽日の間に1日、空いていますけども・・・
えぇ、しっかり観劇予定を入れておりますよ。
予定なければホテルで独りボ~っと過ごすだけだしねぇ。
初日と3日目の間は、宙組東京公演♪
前々楽と楽日の間は、青劇で『愛と青春の宝塚』♪
あー、忙しい忙しいヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

・・・あとは、会社に休みの申請をしなければ(^^ゞ
それと、体調管理だよな。ダウンしちゃったら何の意味もない。
ま、こればっかりはその日の状況次第だけども・・・
この冬、また色んな脅威が迫ってきてますからね、少々不安ですよ。
感染してもすぐに治っちゃうような体力つけないといけませんね~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

こないだの木曜日、仕事帰りに撮ってたんだけどね、
載せる余裕がなくって、今日になっちゃいました。
 ↓

20101209_candle

夏前、6月に開催されてた“キャンドルナイト”が12月にもありまして、
またたくさん写真撮って帰ったのです。
いや~、やっぱキレイですね~☆
やたらテンション上がっちゃって、あちこちウロついたんですが、
1時間もしたら凍えてきまして、これはヤバい、と退散(>_<)
来年も同じイベントがあれば、次回はしっかり寒さ対策をして、
ゆっくり見て周りたいと思います。

|

« 泣く自信あるな(笑) | トップページ | シャンシャン♪ (←宙組感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣く自信あるな(笑) | トップページ | シャンシャン♪ (←宙組感想。) »