« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

ただいまブルーレイ鑑賞中。

今日の雪組千秋楽を観て帰ってきたウチの妹が、
「勢いで買って来ちゃった~♪」
と言って袋から出してきたのが・・・

宙組『誰がために鐘は鳴る』DVD。
『宝塚歌劇主題歌集2009』ブルーレイディスク。

・・・おーい、と突っ込まずにはいられない(笑)
雪組観て来て、何故にその2枚なのだ!?
ま、いっか。とりあえず観ようよ、
ってことで、ただいま『主題歌集』の方を見ております。
すごいねー、さすがブルーレイだねー、映像キレイだわ。

わ、でももうすぐ12時だな。
続きは明日にしなきゃ。

職場がすっごーく暖房効かせて乾燥しているようで、
寒くはないけど鼻の奥がムズムズしております。
ここに睡眠不足を乗っけて風邪に進んじゃったらヤバイ。
寝るぞー、もう寝るぞー。

・・・ちなみに、ウチの妹は今回のバージョンの“ロミジュリ”初観劇。
「良かったー!」と、いたく感動しておりました(*^_^*)

| | コメント (0)

毎度のことですが。

え~・・・
今日はまたまたケータイ更新でございます。
なんかね、今度はPDFがまったく開きませんのよ。
新幹線の時刻表見たいんだけどなぁ。
もうそろそろ、来週末のことも固めとかないといけないし、
3月の名古屋行きも決めなきゃ、だし・・・

とりあえずこれからAdobe Readerの修復をしてみよう。
てなわけで、このまま内容もなく終了~( ̄ω ̄)

| | コメント (0)

丸坊主ですね。

今朝のズムサタで、剛つん『金閣寺』初日会見映像をGet!
おぉぉ~、マジで丸坊主なっちゃったんですねぇ~。
でも、似合うからいいね。金髪ヒゲ面も剛つんだけど、
少年っぽい役も、あぁいう素朴さも、また剛つんの持つ一面。
舞台は今のところ観に行く予定を入れてないんですけど、
観に行った人たちを満足させてくれるんでしょうね・・・
なんて思うと、んー、やっぱ観に行きたくなるかなー。
ま、でも、今はワタクシ、坂本ゾロに必死ですし、
合間にタカラヅカもポンポン入ってますんでね、
精神的にも金銭的にも余裕がありませんのよ。

あ、そっか。これから3月までお芝居が続くってことは、
それが終わらないことには、髪は伸ばせないってことか。
逆に坂本さんが3月までパーマ&ヒゲ伸ばしてますからね、
2人を足して2で割ったらちょうどいい、という・・・!?
・・・もしも、坂本さんに丸坊主の役が来たら、
果たして彼はできるんだろうか・・・?(^^ゞ

| | コメント (0)

もう載ってるよ! (←ゾロ ザ・1/15覚書。)

ちょっと早くない?と思った、ZORRO舞台写真の数々♪
昨日発売されたルクスタとベスステに、もう載ってるんですよ。
13日に開幕して、今日で2週間経ったところ・・・
月刊の雑誌にしては頑張りましたねー。
まぁ、ネタバレになるからどうだろ、とは思うけど、宣伝にはなるな。
早めに載せて、観に行く予定のなかった方々にアピールして、
「お、結構面白そうだな」なんて思ってもらえたら、良いな。

宣伝と言えば、東宝の動画チャンネルでゾロ映像出てますが、
例によって主役不在・・・(-゛-メ)
「ジャニーズを起用すると告知に使えないから」って、
そのうち嫌がられるんじゃないかしら?そっちが心配だよ。

それにしても・・・ゾロさまもディエゴくんもカッコ良いわぁ。
ケータイの待ち受けにして持ち歩こうかな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さて。
ZORROについては、こないだ感想をアップしてまして、
めいっぱいネタバレしちゃったワケですが・・・
よ~くよく考えたら、それより前に感想書いてたのを忘れてました。
ハプニングとかも覚えてるうちに、って思って、
東京から帰る新幹線の中でパパパッと書き殴ったんだっけ。
今日はそっちを“続き”に格納しときましょうかね。
 ↓

続きを読む "もう載ってるよ! (←ゾロ ザ・1/15覚書。)"

| | コメント (0)

宿探し。

のんびりしてるんだか、仕事が忙しすぎるのか、
来月末のZORRO旅のことが放ったらかしになってました( ̄○ ̄;)
来月は26日から28日の2泊3日だから、
新幹線のチケットなんかはもう明日買っておかないと、
いつもの“ひかり早特きっぷ”がなくなってしまう~(A;´・ω・)

けど、新幹線の時間を決めるには、まずホテルを取らないと。
というわけで、さっきまで探しまくっておりました。
って言うか、今回東京は3回行くって分かってたんだから、
最初の宿を取った時に全部予約入れとけば良かったんだよね。
そんで、1回目泊まって印象悪かったらキャンセルして、
別の宿を探すようにしとけば、こんなギリギリにならずに済んだのに。
うーむ、反省せねば。

結局、3回の上京で同じホテルは取れず(´-д-`)
格安プランがなくなってたり、もう満室だったり・・・
やっぱり、いい話はすぐに売れちゃうんですねぇ。
ま、それでも頑張って探したんで、1泊5,500円のが見つかりましたよ。
しかも朝食付き。なかなか良いんでないの?
あとは当日、実際に泊まってみてのお楽しみ、かなー。
もっとも、ちゃんと寝られればそれでOK!?

値段的に安めのホテルを探すばかりで、定宿って決めてないなぁ。
案外チャレンジャーなのかもしれませんね、私って。

| | コメント (0)

ネタバレ注意! (←ゾロ ザ・1/15昼の感想。)

ZORRO未見の方には申し訳ないのですが、
もう、めっちゃブログめぐりめぐって感想ネタバレ読んでますよ。
主要キャストの皆さんに、アンサンブルの皆さん、
Vファンの皆さんのブログなどなど・・・
見つけてはウヒャウヒャ喜び、ハプニング情報に大笑いし、
いやぁ、楽しい楽しい♪

というワケで・・・

今日、私も感想を載せてしまおうと思います。
ってのも、回数重ねていくと前の印象も塗り替えられてしまうし、
覚え間違いにも気付いちゃったりするんですよね。
まぁ、間違いをアップしたままってのも微妙なんですけど、
そういうのもひっくるめて、その日の感想なのかな、って思うんで。

あ、その前に。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございます!&お疲れ様です~!
同意して頂けて非常にうれしゅうございます(*´v゚*)ゞ
頂いたコメントの続きに返事を書いてみました。
右のリンクから、もしくは、コチラ →
からどうぞm(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日1月24日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

さて、と。ZORRO感想(1/15昼)を“続き”に隠します。
毎度お馴染みのネタバレ長文でございます。ご注意を。
 ↓

続きを読む "ネタバレ注意! (←ゾロ ザ・1/15昼の感想。)"

| | コメント (0)

ゾロ・ザ・海外盤♪

Amazonで注文してたZORROの海外サントラ盤が届いた~♪
このところ、「バイラ・メ」を心の中で歌いながら通勤してるんですよ。
私の徒歩ペースにあの曲のテンポがまた良く合うんでね。
(大阪を歩くならあれくらいがちょうどいいのよ)
CD聴くのが楽しみだよ~\(^o^)/

・・・そういや、パル・ジョーイまだ全部聴けてなかった(XoX)
いいや!今度の休日にまとめて聴いちゃおう。
何なら他のも一緒に。シュックとかフットルースとか・・・
あ、でもオズ聴いちゃうと気持ちがそっちに行っちゃいそうだな、
やっぱやめとこ(^^ゞ

しかし、これだけ坂本さん舞台並べてるのに、
どれ聴いても本人不在ってのはどうなのよ・・・(´-д-`)
坂本さんの声入りサントラ盤、切実に希望しますわ。

| | コメント (2)

PC復活!しかし・・・。

1週間ぶりのPC!
さぁ、いろいろやる事溜まってるぞー、
と思ったら・・・

繋がなかった間、ウィルスバスターのアップデートしてないから、
今、一生懸命ぐるぐる回ってますのよ。
こりゃ当分かかりそうだな~。

てなワケで、本日も更新はケータイにて。

******************************

本屋で立ち読みしていたら、月刊TVガイドってのが出てまして、
嵐を含め、それより下のグループみんなが選ぶ、
ジャニーズなんでもランキング、つまり、一番○○なのは誰?って、
総勢35人のアンケートをしてたんですよ~。

で、我らがV6はというと・・・
嬉しいことに、まぁそれなりにランクインしておりまして。

“歌が上手な人”2位に、坂本さん♪
“踊りが上手な人”3位に、剛つん♪
“演技が上手な人”5位に、准くん♪
“物知りな人”2位に、イノッチ♪

・・・まぁ、どれも1位じゃない辺りが何ともVさんらしいが(^^;
ま、でもさ、名前が出るだけでもありがたいやね。
後輩たち、選んでくれてありがとね~(●^o^●)

| | コメント (0)

何もない日。

何もない日。
何もない日。
・・・は、写真で誤魔化すに限る(^_^;)

多分、明日からは部屋が開放されるだろうから、
PC使えるようになるかなー。
メールが相当溜まりまくってるから、大変だわ。
仕事するより疲れそう(*_*)

| | コメント (0)

語りたいのに・・・。

ゾロについていろいろ語りたいのに、
未だPC触れない日が続いており。

一応、先週観た分の感想的なものは出したんですがね。
会社で、仕事の合間に。
そしたら・・・2幕の場面が順番バラバラで。
思い出そうとすればするほど、余計に分からなくなるのよ(^^;

早くもゾロ欠乏症な感じです。
次回は、2月入ってすぐかぁ。

続きを読む "語りたいのに・・・。"

| | コメント (0)

土日どうしよう・・・。

久々にやって来た、何の予定もない休みの日なんですが。
依然、ウチの妹は仕事に行かずダラダラ・・・
いや、いまだ休養中でございます。
いつまで休むのか聞いたら、月曜まで家から出ないらしい。
ってことは、明日あさってはずっと顔つき合わせて過ごすのか。

・・・コワイなぁ。
治りかけのインフルエンザ、ウィルス飛びまくりか!?
向こうもマスクしてうろついてるけど、こっちもしとかなきゃ。

| | コメント (0)

遅れて。

昨日の夜になって、膝を曲げると若干痛みを感じるようになり、
これは関節痛かな?いよいよインフルエンザか・・・
と心配になったのですが、
よくよく考えると、月曜日に雪が積もった坂道を歩いたからだわ、と。
要は、1日遅れて筋肉痛が来たってワケね。

さて、そんなワケで、本日もPC使えません。
ケータイでブログも更新できるし、
Webメールもチェックできますが、
複数ブラウザを開くことはできないので、
アンケートなんかがまったく手つかずの状態(#+_+)

来月末のゾロ旅もさ、まだホテルもとってないんだよな~。
そろそろ治ってくれませんかね?

| | コメント (0)

拍手。

いきなりですが、ここでお詫びを。
もしかしたら拍手頂けてるのかも・・・
とか都合良く思っちゃってるんですが、
ケータイ更新だと拍手数もチェックしづらく、
悪い言い方をすれば、無視しているような状況です。
本当にごめんなさい!
PC復帰した際には必ずチェックいたしますので、
怒らないでくださいね。

とりあえず、さっき気付いた拍手&メッセージへの御礼。

>18:59 Rさま。

拍手ありがとうございました!
そうですね、やはりダウンしないようにしないといけませんね。
とは言うものの、見えないウィルスにどうやって立ち向かおうか、
内心では悪戦苦闘中でございます。
まずは早寝早起き、そして栄養補給ですかね!

| | コメント (0)

電源落ちそう(-_-メ)

早く寝たいから、仕事帰りの電車内でブログ更新しようと思ったら、
ケータイの電池がもうすぐ切れそう・・・(+_+)

ほんっとにごめんなさい!
今日も超短文で失礼いたします。

・・・あ、今日発売の週刊誌(女●自●)に、
ゾロ記事載ってます。小さいけど。

| | コメント (0)

しばらくは。

しばらくは。
パソコン使えません┐(´~`;)┌
昨日のブログでちょこっと書きましたが、
やっぱり、インフルエンザだったらしいです、ウチの妹。

ってな訳で、しばらくはパソコンはもちろん、TVも見れません。
うーん…。

しかし、このままだといずれ私にも感染るのは確実だな。
ま、さっさとかかって、さっさと治れば、
それもまた良し、ですかね?

今日もつまらない文章で締めとさせていただきますm(__)m

・・・ごまかしで写真載せとこ。

| | コメント (0)

危なかったよ。

いやはや、今日はとにかく寒いっ!
東海道新幹線も今日は遅れが出たらしいですね。
・・・昨日のうちに帰ってきてよかった(*_*)
今日まで居残っていたら、今頃はまだ帰宅できてないかも。
ホント、危なかったですよ。

******************************

さて。
昨日は思わせ振りな文章で終わらせてしまったのですが、
今日その答えと共に昨日の感想も書こうと思っておりましたところ、
またもやウチの妹がPCの前で寝てしまいまして・・・
更に悪いことに、熱が38度あって寒気がする、と言っており。
いつもなら無理やりPC前を開けさせるんですが、
今日は近づくことさえ憚られ(-_-#)
よって、今日もケータイ更新なのですよ。

インフルエンザじゃなければいいんだけどなぁ・・・
あ、でも、感染するなら今のうちか!?
次の予定は2月5日のゾロまで無いからさ(^^;

++++++++++++++
 コメント頂きましたm(__)m
++++++++++++++

>伊波 さま。

いつもありがとうございます!
頂いたコメントに短いですがお返ししてます。
まだネタバレはしておりませんが・・・迷うところですね。
右サイドのコメントリンクから飛んで行って頂ければ、
何かしら書いておりますので、宜しければどうぞ♪

| | コメント (0)

場所が変わると。

2泊3日のゾロ→宙→ゾロ旅から帰ってきたよ~!
・・・ちょ、家の中、めっちゃ寒いやんか(。>0<。)゛
この3日間、暖房の効いた建物ばかりウロついてたから、
ストーブしかない自宅の寒さはキビシイっす・・・o(X_Xo)
旅の疲れと合体して、これで風邪引いちゃったらどーしよ?

そんな心配してるヒマがあったら、さっさとブログ更新しろ~。
ですよね?分かってますよぉ(^^ゞ
じゃあ、今日は簡潔に。

2階席、なかなかいいですよ!
1階とは違った楽しみ方ができます。

あと、夜公演しか予定のない方は、
是非とも昼の部も増やして下さい。
これまた違ったお楽しみが・・・。

と、真相を明らかにしないまま、
今日はこれにて失礼~(すみません)。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月14日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

分かってるのに泣ける。 (←宙組感想。)

気付けば、このブログのカウンターが100000を超えてました!
6年経ちますかね・・・ココログにお世話になってからは。
ホント、来て下さる皆様のおかげで、こうして続けて行けます。
あと、自分の根気と・・・(笑)
ま、これからもマイペースでつらつらと書き殴っていく所存ですので、
今後とも何卒宜しくお願い申し上げまする~m(__)m

で、今日も引き続き、東京に滞在しております(*^_^*)
んでもって、今日のブログはノートPCで書いてます。
昨日ケータイからせっせと文章打って更新しましたが、
全体が読めないから、何となく支離滅裂な感じがして・・・
で、ホテルでレンタルしてたノートPCを使ってるのですよ。

しかし・・・Myパソコンじゃない上に、ノートだから使いにくい(>_<)
キーボードが違うんですよね~。微妙な位置の違いですが。
あと、テンキーが付いてないから数字が打ちにくいし。
ま、良い点はというと、キーが軽いってくらいですかね。
慣れればどうってことないんだろうけど、今日だけだしなぁ。

そんなことはどうでもよくって(^^ゞ

本日は宙組さんを観てまいりましたよ~♪
気付けばこちらもスペイン関連でしたな。
ま、ゾロはスペインからカリフォルニアに移動してるけど。
感想はいつものごとく、“続き”へ隠します。

******************************

っと、その前に。

昨日のゾロ初日記事が載ってるはず!と思って、
スポーツ紙6種、買い込みましたヽ(^。^)ノ
おぉぉ、載ってる載ってる!いいねぇ、やっぱ東京だねぇ。
一番大きな写真載せてくれたのは、トーチュウ。
この“ゾロの衣装着てるけどマスクは外してる”場面は・・・
えぇっと、これ以上はネタバレになるから、申せません(^^ゞ
次に大きな写真載せてるのが、デイリーですね。
報知は、舞台中の写真だけど、脚注が間違ってます。
大塚さんじゃありません、島田さんです。ここに写ってるのは。
他は、囲み会見の写真でしたね。

で、家に電話して、関西版もスポーツ全紙買ってもらっております。
果たして、載せてもらえてるんだろうか?

******************************

なかなか、宙組感想に進めないなぁ。

お次は・・・読売演劇大賞のお話。
何と!作品賞の最終ノミネート5作品の中に、
『Pal Joey』があるのですよ!すごいっ!

よそ様のツイッターを見てたら「今日の読売新聞に載ってた」とあって、
スポーツ紙買いに行ったコンビニに再び行き、購入(^^ゞ
坂本さんジョーイとゆみこさんグラディスが背中合わせで立つシーン、
あれが新聞に載ってて、きゃ~久しぶり~♪な感じでした。

しかし、何か凄すぎて、ビックリが度を越しちゃったねぇ。
これまで、良い!と言ってもらえる坂本さんの作品は多かったけど、
こういう場で取り上げられるのって、ないような気もするよ!?
なので慣れてなくて、若干アワアワしております\(☆o☆)/
とりあえず・・・嬉しいっス!

ちなみに、他のページにダイハツMOVEのオカダくん広告もあって、
いや、忘れちゃいないからね!と一瞬言い訳が頭をよぎった(笑)

******************************

さてと、宙組さんの感想に行きましょうかね。
と言っても、ほぼ大劇場分の追記あるいは補足的な感じでしょうか。
では、興味のある方は“続き”へどうぞ。
 ↓

続きを読む "分かってるのに泣ける。 (←宙組感想。)"

| | コメント (0)

開幕したよ!

観て来ました!『ゾロ ザ・ミュージカル』♪
終わって劇場の外に出たらもう10時前で・・・
ホテルに戻ったのが10時半。
ま、一応、9時半が終演予定だから、こんなもんか?

で、感想なんですが・・・
今日はとにかく圧倒されちゃって、話の感想とかはまたの機会に。
明日はタカラヅカの昼公演だし、そんなに夜更かしできないし。
っつうか、まだまだ観に行くからね。
ま、徐々にね。小出しにして行きますよ。

とりあえず、初日の感想を“続き”に書きます。
 ↓

続きを読む "開幕したよ!"

| | コメント (0)

ドキドキしてきたよ~。

うわぁぁぁ~、明日だよぉぉぉ~!
って、今日は1日、仕事しながらも緊張しており(^^ゞ

とりあえず・・・
お金持ったー、チケット持ったー、着替えも持ったー、
薬持ったー、新幹線の切符持ったー、お菓子も持ったー、
化粧品持ったー、ハンカチに、ティッシュに・・・えっと、もう無いか?
おしっ、準備OK♪

明日は朝から病院に行って採血してもらって、
それから東京へ向かいます。
あー忙しい。

| | コメント (0)

休み明けには。

んー・・・どうも肩凝りがキッツイなー。
休み明けには大体と言っていいほど、肩凝りで頭痛。
それって、のんびりだらだら過ごした次の日に、
仕事でPCを凝視しちゃうからなんでしょうかねぇ。
やっぱ、そうだろうなぁ。

薬に頼らないと治らないレベルまで進む前に、さっさと寝てしまおう。
この不調をあさってからの東京行きまで引きずる訳にはいかん。
明日になってもこの調子だったら、帰りにマッサージ屋さんへGo。

でも、やっぱり旅行には、
頭痛薬を多めに持参した方がいいかもな・・・。
何せ3日連続で舞台観るからさ(^^ゞ

| | コメント (0)

目の幅だけ。 (←雪組感想。)

今日のブログは、おととい観た雪組ロミジュリの感想です。
タイトルの意味は・・・“続き”以降に書いてます(^^ゞ

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>reona さま。

どうも!コメントありがとうございます!
あれから風邪の具合はいかがですか?
と言うわけで(どう言うわけで?)返事をちょこっと付けたので、
右サイドのコメントリンク、もしくはコチラ →
からどうぞ(^^)

では、“続き”にて。
 ↓

続きを読む "目の幅だけ。 (←雪組感想。)"

| | コメント (0)

明日の予定は、っと。

久しぶりにいっぱい友人たちと会って、いっぱいしゃべって、
超~楽しい1日を過ごして・・・

今、めっちゃ眠い(´△`)Zzzz・・・。o○

さっさかさーっと書いて終わっちゃおう。
何せ、明日はまた忙しいんでね。

明日中にやっておきたいこと。
・木曜からの東京行き、準備できるだけ準備しておく!
 前日の水曜日は仕事だし、当日朝は病院で採血なんで、
 明日しとかないとバタバタになっちゃう(´~`)。゜○
・HDD内を整理して、DVDに落とせるものは落として、
 いらないものは消して、容量を明けていく!
 じゃないと、留守中に何も録れない(´-д-`)
・PCからアンインストールしてしまったiTuneを、
 再インストールして、上手くいけばiPod Shuffleに曲をDL!
 もう少し足掻いてみようと思うのよ(≧ヘ≦)
・昨日観た雪組さん感想を書く!
 ほら、また明日に回しちゃったよ。
 覚えてるうちに書いとかないとマズイよな(;;;´Д`)ゝ

えぇっと、こんなもんか?

| | コメント (2)

続いていたのねぇ。

今日はタカラヅカ観劇日だったんですが、
感想は後日に(・・・あぁぁ、また後回しかょ・・・)

さっきまで『味いちもんめ』見てました。

いやぁ、懐かしかったねー!
“伊橋くん”、全然変わんないんだもん。
ま、年相応っつうか、一応成長しておりましたが、
雨の中で土下座する姿なんてもう、同じじゃん。
あと、調理場の外での取っ組み合いとか。

ただ、私にとってこのドラマは、
違う思い出も復活しちゃうんですが。
あのねぇ、これ、1995年の冬だったんだよね、
ドラマが放送されたのが。
初回はちゃんと見た。で、2回目放送の前に・・・
あの大地震があってね。とても見る気になれず。
そんな苦い思い出も一緒に戻ってきたよ。

でもさ、何が嬉しいってさ、
昔やった話を新しい人でリメイクするんじゃなくて、
あの当時の役者を揃えて、現在の話をやるのが、
嬉しいじゃないですか。
ドラマやってない期間もこの人たちは生きてたんだな、
そんな風に思えるし。

ホント、久しぶりにドラマをしっかり見た気がします。
最近あんまし見てなかったからなー。
いや、良かった。楽しかったよ(^^)

P.S.
ドラマのラスト、樹木さんとの会話は素だよね(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日1月6日(木)・・・1拍手頂いてました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

部屋が狭い(+_+)

今日もケータイ更新です。
なぜか言うと。

パソコンの前で妹が寝てるから。

むー・・・
どうも携帯で長文書きにくいなぁ。
全体が見えないからかな。

ダメだ。書く気が失せてきた。
今夜はこれだけでご勘弁を。

| | コメント (0)

いろいろあったので。

今日は箇条書きにて、失礼しますm(__)m

☆書店で『すすめる!ぴあ』を立ち読み。
 外国人演出家さんからも「マサ」と呼ばれてるのね、坂本さん。
 ゾロ写真が極小すぎるけど一応買っとこうか、とパタンと閉じたらば。
 おぉっと!裏表紙が一面ZORROフライヤー!?と、あせあせ。
 こ、こんなところにいらっしゃいましたか~(=´Д`=)ゞ

☆ZORROキャストのインタビューが載ってますよ、
 今月の月刊・・・いや、隔月刊(笑)ミュージカル。
 けど、新装されたわりには内容にあまり変化はなさそうだよ。
 何が変わったって、紙質ぐらいか?

☆その月ミュで知ったんだけど、
 たかこ&おハナ、また共演なんだってね~。
 おハナは何で他の仕事をしようとしないんだろう・・・?

☆某・女性週刊誌に年始ジャニーズ初詣隠し撮りが載ってるので、
 一応チェックしとかないと、と立ち読み。
 ・・・うーん、どうしよっかなー・・・やっぱ買うべき?と迷う。
 白黒ページに小さく、でもインパクト大な坂本さんがいて・・・
 うねうねパーマヘア、おヒゲ、にメガネ!うわぁ!やべぇ!(*´д`*)
 結局、買ってしまったりなんかして。

☆テレステのV6主張、今回は坂本さんの当番で。
 まだゾロ仕様にはなっておりませんです。

☆久々にアイドル誌の仕事!?P誌に坂本さん。こちらも未ゾロ化。
 しかし、カラーで3ページももらっちゃって、ビックリだぁ。
 だけど・・・もう、あと1週間後には初日迎えてますよ!早い~。

☆J-Webのヒガシ連載で、平家派のことを「ジジィ」呼ばわり(笑)
 ちょっと~先輩、ダメですよ?自分より年下に向かって、それは。
 ま、きっと愛情が入っての言葉なんだろうけど、
 活字だと微妙なニュアンスまで伝わりませんから、お気を付けて。

えぇっと、こんなもんかな?・・・あ、もひとつ、あった。

☆ゆーひヴァレンチノ、今日の夜9時からチケぴ先行で先着順受付。
 何とか間に合ったぞーと思って9時ちょうどにアクセスしたのに、
 土日は完売って・・・どーゆうことよ!?
 はぁ、次は一般かぁ、と諦めかけるも、ん?ちょっと待てよ?と。
 あれ?もしかして、水曜日の夜公演がある!?
 定時ダッシュで間に合いそうだ、よしっ、取っちゃえ!
 ってことで、1枚押さえました。やれやれ。

はい、今日はこんな感じでした、とさ(笑)

| | コメント (0)

5日目にして。

早くも、寝不足ゾーン突入!?
あぁぁぁぁ、もうすぐ1時だぁ・・・。

来月のZORROは友人と一緒に行くんですけども、
そうなるとあんまり変なホテル取れないしなぁ、
なんて思って一生懸命探してたり。

ZORROばっかりに気を取られてて、
うっかりヴァレンチノ落としまくっていたことに気付き。

何か・・・バタバタなんですけど。
年明け5日目にして、早くも。

いつものことか(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月4日(火)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>06:49 Kさま。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

福袋・・・同意見の方がいらして嬉しい限りでございます♪
でも、やっぱりマイナス志向でしょうかねぇ?
中身は売れ残りを詰めてるような気がするのも、マイナス志向だなぁ私。

| | コメント (0)

たった1日で。

今日から通常運転ですっ!
お仕事がんばってきましたっ!

・・・で、早速、肩凝りに頭痛が(-_-メ)

何だろなー。せっかく正月休みでのんびりしたってのに。
たった1日、PCに向かって仕事しただけで、
もう頭痛かよって感じですわ。うーむ。

明日に持ち越さないように、今日は早く寝よう。
少なくとも、来週の東京行きに影響が出ないように・・・
ここは、真面目に。夜更かしせずに。

| | コメント (0)

3リーダー。

昨日の深夜は、リーダー対談を半ばドキドキしながら見てましたが。
多分、当の本人たちも緊張の収録だったのでは・・・?
ま、そんな感じが画面からも伝わってきましたがね。
居場所がない、というか、どこ見ていいのか分からん、というか(笑)

対談の中身は、大半がリーダー城島の中居ちゃん賛辞だったような・・・
いや、他にもいろいろあったんでしょうけども、そこしか覚えてない(-_-;)
基本的に坂本さんは聞き役だったしねぇ。性格的に仕方ないけど。
その点、茂くんは話の出し方とか上手いわ。ネタまで仕込んでるし。
ホスト役の中居ちゃんがタジタジだったもんね。一本取られましたm(__)m

もう少し時間が長ければ、もっと他の話題も出たと思うんだけどねぇ。
もっとガッツリと、それぞれの、それぞれに対する印象を聞きたかった。
例えば、中居ちゃんから見た坂本さん、坂本さんから見た茂くん、とか。
あとはねぇ、それぞれのグループの今後の理想像なんかも興味ある。
もちろん、個人としてのこれからの目標も聞いてみたかったし・・・

でも、中居ちゃんの“みんな後攻”ってコメント、あれは納得。
グループ全員を牽引してるリーダー像じゃないもんねぇ。
どっちかっつうと、高校野球みたい。補欠でキャプテン、みたいな。
グループでいると裏方志向に走る傾向があるんだよね。
もしくは、自らオチに回るか・・・リーダーの宿命ね。

今度リーダー対談やる時は、是非とも居酒屋あたりでどーぞ♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨日、梅田に出かけたワケですが・・・
何とまぁ、人の多いこと!まっすぐ進めやしねぇ(^^ゞ
どの店も福袋を大売出し中で、元気はいいんだけどねぇ。
福袋に価値を見出せない私としては、騒がしいだけ(´-д-`)
どうもマイナス思考なもんで・・・例えばね、
1万円相当の物が5千円ですよ、って言われてですね、
ウチの妹なんかは、おトクだ~って思える人なんですけども、
私の場合、その中に無駄な物が入っているだけで、
損した気分になっちゃうんですよね・・・(>_<)
要は、欲しい物だけ買えばいいじゃん、って考えなのね。

面白いのは、この考えがウチの家族4人ではっきり分かれる所で。
妹と母親は「福袋欲しい」派。袋の中身を広げてホクホクしてる。
で、私と父親は「無駄な物買わなくてもいい」派。
顔つきも、妹は母方似で私は父方に似てるんでね、
性格もどうやら受け継いじゃったようですよ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さぁさぁさぁ、正月休みも終わっちゃいましたよ~。
明日から仕事かぁ・・・だるいなぁ・・・(´~`)。゜○
いやいや、ここ踏ん張っとかないと、坂本さんに付いていけないぞ。
今年もお仕事頑張ろ~\(*^ω^*)/

| | コメント (0)

懐かしの70年代。 (←月ドラシテ感想)

昨日のブログにさりげな~く書いてたんですが、
本日はドラマシティにて、月組さんを観てまいりました♪
いや~、正月から観劇。何とも幸せなことです(^^)

おしっ。今日中に感想書いちゃおう。

ところで・・・今日の座席もまたとんでもないトコでしてね。
前から3列目、左から2番目。ちょ~近い。近過ぎるw(゚o゚)w
この前の超近い席もそうなんだけど、チケぴ席なんだよね。
するってぇと何かぃ?チケぴの割り当ては前端なのかぃ?
と勘繰ってしまう今日この頃・・・(^^ゞ
あまりにも前過ぎて、人の配置がよぉ分からんかった・・・
表情はよ~く見えたからいいんだけどなぁ。
うーむ・・・もすこしバランス良く見たいものであるよ。

じゃ、“続き”にて感想を書かせて頂きましょうか。
ネタバレあり~、で、更にもう一つ注意点がございまして。
ストーリー等々、ちょい辛口含みます(;´Д`A ```
 ↓

続きを読む "懐かしの70年代。 (←月ドラシテ感想)"

| | コメント (0)

今年もこんな調子です(^^ゞ

新年あけましておめでとうございます★

・・・とまぁ、ごく普通にご挨拶から始めてみましたが。
結局のところ、今日はやっぱズルズルと寝てまして、
活動開始したのが夕方という(苦笑)
正月っぽいコトは何もしてないしなぁ、ま、こんなもんよね。

******************************

今年の予定も、またまた詰まりまくっております。
現在決まってるだけでも、大変なことになってます。
ざっと挙げてみると・・・

01/02 月・ドラシテ
01/08 雪・大劇
01/13 「ZORRO」日生
01/14 宙・東宝
01/15 「ZORRO」日生
02/05 「ZORRO」日生
02/13 花・大劇
02/26 「ZORRO」日生
02/27 「愛と青春の宝塚」青山
02/28 「ZORRO」日生
03/05 「ZORRO」中日
03/06 「ZORRO」中日
03/24 「ZORRO」梅芸
03/26 「ZORRO」梅芸
03/28 「ZORRO」梅芸

・・・ほら、すごいでしょ(笑)
他にもまだ、入れてないけど行きたいのはいっぱいあるし。
タカラヅカ関連は後で入ってくるモノばかりなんでねー。
楽しいことばかりだけど、あとは体調不良だけが心配なのよ。
こればっかりは、気を付けててもやられちゃうコトあるからなぁ。
今年の願いは、健康!・・・と、金銭面だな(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さてさてさて。
昨夜のジャニーズカウコンは、超テンション上がっちゃいましたね~♪
何と言っても、坂本さん!自前ヒゲだし、髪の毛もウネウネしてるし!
おぉう、もうすでにセニョール・ゾロさま仕様なのねぇ☆
いや、もう、画面に映りこむたびに、坂本さん坂本さんってうるさい(笑)
「何なの!?あのラテンの兄ちゃんは!」って大騒ぎっすよ。
これ、現地に行ってたらとんでもないコトになってただろうな~。
きっと周りにひんしゅく買いまくりだったと思われます(^-^;

しかし、V6の今年は?と聞かれて答えるのは、やっぱイノさんで。
リーダーは・・・と思ったら、マイクから一番遠いところにいるし(>_<)
ゾロさま仕様の破壊力は相当なモノなんだけどねぇ・・・
もう少しアピールしましょうよ、坂本さん(苦笑)
ま、そこが坂本さんらしいっちゃあ、らしいけど。

ZORRO初日まで、もう2週間切ってしまったワケですけれども。
はぁぁ・・・あっという間だなぁ・・・
そろそろ、こちらも旅支度を始めた方がいいかなー。
いつも前日に慌てて準備してるんで、余裕がなくってね。
あ、今年の目標、もう1個できたよ。余裕を持って動く!うん。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こんな感じで今年も行っちゃうと思うんですよ。私。
よろしければ、まだまだ引き続きお付き合い下さいませ~m(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月31日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>21:53 Rさま。

昨年中はいっぱい拍手して頂きまして、ありがとうございました!
良い正月を迎えられてますでしょうか?

今年も私的感想文を頑張って書く所存でございます。
本当に“書き殴り”状態なんで、果たして伝えられているのかどうか、
いささか不安ではございますが、まぁ・・・ね(笑)
ちょっとでも伝えられればいいな、と考えつつも、
相変わらずの勝手な感想文を載せ続けると思いますので、
これからも宜しくお願い申し上げますo(-_-o)

あ、そちらのブログも楽しみにしておりますよ~♪

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »