« 分かってるのに泣ける。 (←宙組感想。) | トップページ | 危なかったよ。 »

場所が変わると。

2泊3日のゾロ→宙→ゾロ旅から帰ってきたよ~!
・・・ちょ、家の中、めっちゃ寒いやんか(。>0<。)゛
この3日間、暖房の効いた建物ばかりウロついてたから、
ストーブしかない自宅の寒さはキビシイっす・・・o(X_Xo)
旅の疲れと合体して、これで風邪引いちゃったらどーしよ?

そんな心配してるヒマがあったら、さっさとブログ更新しろ~。
ですよね?分かってますよぉ(^^ゞ
じゃあ、今日は簡潔に。

2階席、なかなかいいですよ!
1階とは違った楽しみ方ができます。

あと、夜公演しか予定のない方は、
是非とも昼の部も増やして下さい。
これまた違ったお楽しみが・・・。

と、真相を明らかにしないまま、
今日はこれにて失礼~(すみません)。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月14日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 分かってるのに泣ける。 (←宙組感想。) | トップページ | 危なかったよ。 »

コメント

お帰りなさい。
3日間ですか?お疲れ様でした~。

なかなか意味深な終わり方をしてますけど(笑)2階から見るのもいいんですね。
それから昼には昼のお楽しみが?

まさしく私もソワレのみの日があるのでマチネをどうしようかと思っていたんです。
手持ちのチケが全部前なので2階もいいかなと漠然と思ってたんですが決心しました。
マチネ行ってきます。2階席で。
安いですしね(笑)

ネタバレなしで書くのは難しいかもしれませんが感想楽しみにしています。

それにしてもディエゴはチャーミングでしたね~。

投稿: 伊波 | 2011-01-16 21:31

>伊波 さま。

帰って参りました~(^o^)/
何とも熱くて幸せな3日間でした。

しかし・・・何だか煽り過ぎちゃいましたかね?
まぁ、ネタバレするのはあまりにも早いかな?と思うと、
あそこまでしか書けませんでした(^^;
って言うか、感想がそのままネタバレ直結しそうで、
でも言いたくて、ただいま若干苦しんでます。
あぁ、まさに『王様の耳はロバの耳』の心境・・・(+_+)

投稿: 汐佳 | 2011-01-16 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分かってるのに泣ける。 (←宙組感想。) | トップページ | 危なかったよ。 »