« PC復活!しかし・・・。 | トップページ | ネタバレ注意! (←ゾロ ザ・1/15昼の感想。) »

ゾロ・ザ・海外盤♪

Amazonで注文してたZORROの海外サントラ盤が届いた~♪
このところ、「バイラ・メ」を心の中で歌いながら通勤してるんですよ。
私の徒歩ペースにあの曲のテンポがまた良く合うんでね。
(大阪を歩くならあれくらいがちょうどいいのよ)
CD聴くのが楽しみだよ~\(^o^)/

・・・そういや、パル・ジョーイまだ全部聴けてなかった(XoX)
いいや!今度の休日にまとめて聴いちゃおう。
何なら他のも一緒に。シュックとかフットルースとか・・・
あ、でもオズ聴いちゃうと気持ちがそっちに行っちゃいそうだな、
やっぱやめとこ(^^ゞ

しかし、これだけ坂本さん舞台並べてるのに、
どれ聴いても本人不在ってのはどうなのよ・・・(´-д-`)
坂本さんの声入りサントラ盤、切実に希望しますわ。

|

« PC復活!しかし・・・。 | トップページ | ネタバレ注意! (←ゾロ ザ・1/15昼の感想。) »

コメント

ですよねー?
ゾロは、坂本さんの声残さないでどーするって思いますよね?
私もロンドンキャスト盤を聞き、なんとか日本人キャストに脳内変換しようとするのですが、いかんせん、まだ1回しか観てないので、うまく変換できなくて…。
いつもイラッとしております。
DVDなんて贅沢言わないから、せめてサントラ出してほしいですね。

投稿: かおりん | 2011-01-26 20:26

>かおりん さま。

・・・確かに。
まだ観劇回数が少ないので、脳内変換にも無理がある(>_<)
とにかく、まずは回数重ねて日本語詞を覚えなくては!
まだ「バイラ、バイラ、バイラメ~♪」しか頭に残ってないから、
すぐにロンドンキャストに乗っ取られてしまいますo(X_Xo)彡

ジャニーズって良くも悪くも“色眼鏡”で見られがちだから、
それを打破するのに、今回のゾロ主演は絶好の機会だと思うんだけどな~。
東宝さん、がんばって!と密かに応援しております。

投稿: 汐佳 | 2011-01-26 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC復活!しかし・・・。 | トップページ | ネタバレ注意! (←ゾロ ザ・1/15昼の感想。) »