« もう載ってるよ! (←ゾロ ザ・1/15覚書。) | トップページ | 毎度のことですが。 »

丸坊主ですね。

今朝のズムサタで、剛つん『金閣寺』初日会見映像をGet!
おぉぉ~、マジで丸坊主なっちゃったんですねぇ~。
でも、似合うからいいね。金髪ヒゲ面も剛つんだけど、
少年っぽい役も、あぁいう素朴さも、また剛つんの持つ一面。
舞台は今のところ観に行く予定を入れてないんですけど、
観に行った人たちを満足させてくれるんでしょうね・・・
なんて思うと、んー、やっぱ観に行きたくなるかなー。
ま、でも、今はワタクシ、坂本ゾロに必死ですし、
合間にタカラヅカもポンポン入ってますんでね、
精神的にも金銭的にも余裕がありませんのよ。

あ、そっか。これから3月までお芝居が続くってことは、
それが終わらないことには、髪は伸ばせないってことか。
逆に坂本さんが3月までパーマ&ヒゲ伸ばしてますからね、
2人を足して2で割ったらちょうどいい、という・・・!?
・・・もしも、坂本さんに丸坊主の役が来たら、
果たして彼はできるんだろうか・・・?(^^ゞ

|

« もう載ってるよ! (←ゾロ ザ・1/15覚書。) | トップページ | 毎度のことですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう載ってるよ! (←ゾロ ザ・1/15覚書。) | トップページ | 毎度のことですが。 »