« 今年もあと少し。 | トップページ | 懐かしの70年代。 (←月ドラシテ感想) »

今年もこんな調子です(^^ゞ

新年あけましておめでとうございます★

・・・とまぁ、ごく普通にご挨拶から始めてみましたが。
結局のところ、今日はやっぱズルズルと寝てまして、
活動開始したのが夕方という(苦笑)
正月っぽいコトは何もしてないしなぁ、ま、こんなもんよね。

******************************

今年の予定も、またまた詰まりまくっております。
現在決まってるだけでも、大変なことになってます。
ざっと挙げてみると・・・

01/02 月・ドラシテ
01/08 雪・大劇
01/13 「ZORRO」日生
01/14 宙・東宝
01/15 「ZORRO」日生
02/05 「ZORRO」日生
02/13 花・大劇
02/26 「ZORRO」日生
02/27 「愛と青春の宝塚」青山
02/28 「ZORRO」日生
03/05 「ZORRO」中日
03/06 「ZORRO」中日
03/24 「ZORRO」梅芸
03/26 「ZORRO」梅芸
03/28 「ZORRO」梅芸

・・・ほら、すごいでしょ(笑)
他にもまだ、入れてないけど行きたいのはいっぱいあるし。
タカラヅカ関連は後で入ってくるモノばかりなんでねー。
楽しいことばかりだけど、あとは体調不良だけが心配なのよ。
こればっかりは、気を付けててもやられちゃうコトあるからなぁ。
今年の願いは、健康!・・・と、金銭面だな(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さてさてさて。
昨夜のジャニーズカウコンは、超テンション上がっちゃいましたね~♪
何と言っても、坂本さん!自前ヒゲだし、髪の毛もウネウネしてるし!
おぉう、もうすでにセニョール・ゾロさま仕様なのねぇ☆
いや、もう、画面に映りこむたびに、坂本さん坂本さんってうるさい(笑)
「何なの!?あのラテンの兄ちゃんは!」って大騒ぎっすよ。
これ、現地に行ってたらとんでもないコトになってただろうな~。
きっと周りにひんしゅく買いまくりだったと思われます(^-^;

しかし、V6の今年は?と聞かれて答えるのは、やっぱイノさんで。
リーダーは・・・と思ったら、マイクから一番遠いところにいるし(>_<)
ゾロさま仕様の破壊力は相当なモノなんだけどねぇ・・・
もう少しアピールしましょうよ、坂本さん(苦笑)
ま、そこが坂本さんらしいっちゃあ、らしいけど。

ZORRO初日まで、もう2週間切ってしまったワケですけれども。
はぁぁ・・・あっという間だなぁ・・・
そろそろ、こちらも旅支度を始めた方がいいかなー。
いつも前日に慌てて準備してるんで、余裕がなくってね。
あ、今年の目標、もう1個できたよ。余裕を持って動く!うん。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こんな感じで今年も行っちゃうと思うんですよ。私。
よろしければ、まだまだ引き続きお付き合い下さいませ~m(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月31日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>21:53 Rさま。

昨年中はいっぱい拍手して頂きまして、ありがとうございました!
良い正月を迎えられてますでしょうか?

今年も私的感想文を頑張って書く所存でございます。
本当に“書き殴り”状態なんで、果たして伝えられているのかどうか、
いささか不安ではございますが、まぁ・・・ね(笑)
ちょっとでも伝えられればいいな、と考えつつも、
相変わらずの勝手な感想文を載せ続けると思いますので、
これからも宜しくお願い申し上げますo(-_-o)

あ、そちらのブログも楽しみにしておりますよ~♪

|

« 今年もあと少し。 | トップページ | 懐かしの70年代。 (←月ドラシテ感想) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあと少し。 | トップページ | 懐かしの70年代。 (←月ドラシテ感想) »