« 何もない日。 | トップページ | ゾロ・ザ・海外盤♪ »

PC復活!しかし・・・。

1週間ぶりのPC!
さぁ、いろいろやる事溜まってるぞー、
と思ったら・・・

繋がなかった間、ウィルスバスターのアップデートしてないから、
今、一生懸命ぐるぐる回ってますのよ。
こりゃ当分かかりそうだな~。

てなワケで、本日も更新はケータイにて。

******************************

本屋で立ち読みしていたら、月刊TVガイドってのが出てまして、
嵐を含め、それより下のグループみんなが選ぶ、
ジャニーズなんでもランキング、つまり、一番○○なのは誰?って、
総勢35人のアンケートをしてたんですよ~。

で、我らがV6はというと・・・
嬉しいことに、まぁそれなりにランクインしておりまして。

“歌が上手な人”2位に、坂本さん♪
“踊りが上手な人”3位に、剛つん♪
“演技が上手な人”5位に、准くん♪
“物知りな人”2位に、イノッチ♪

・・・まぁ、どれも1位じゃない辺りが何ともVさんらしいが(^^;
ま、でもさ、名前が出るだけでもありがたいやね。
後輩たち、選んでくれてありがとね~(●^o^●)

|

« 何もない日。 | トップページ | ゾロ・ザ・海外盤♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もない日。 | トップページ | ゾロ・ザ・海外盤♪ »