« ドキドキしてきたよ~。 | トップページ | 分かってるのに泣ける。 (←宙組感想。) »

開幕したよ!

観て来ました!『ゾロ ザ・ミュージカル』♪
終わって劇場の外に出たらもう10時前で・・・
ホテルに戻ったのが10時半。
ま、一応、9時半が終演予定だから、こんなもんか?

で、感想なんですが・・・
今日はとにかく圧倒されちゃって、話の感想とかはまたの機会に。
明日はタカラヅカの昼公演だし、そんなに夜更かしできないし。
っつうか、まだまだ観に行くからね。
ま、徐々にね。小出しにして行きますよ。

とりあえず、初日の感想を“続き”に書きます。
 ↓

いやぁ、熱いミュージカルでしたわ。
坂本さんカッコいいしカワイイし面白いし、何でもありっスよ。
フライングは・・・ゾロだし一瞬だし本人かどうか確認取れず(^^;

今日はワタクシ、E列サイドブロックで観たんですが、
通路はさんだ真横に外国人さん多数。ちょっとビビった~(@_@)
中でもやたらかけ声飛ばす男性がいらして、
そのたびビクビクする不慣れな日本人は私です(^-^;
その方、キャストがセリフ言う前に日本語で先回りするので、
(その方が言った単語が次にすぐ出てくる)
不思議に思ってたんですよ。
オリジナルキャストなら日本語知らないだろうし・・・
そしたらカテコで坂本さんが「振付のラファ!」って(☆o☆)
ちなみに、演出のレンショウさんも紹介されてましたが、
彼は少し後ろで観てたみたいですよ。
お二人がステージに上がってから延々とカテコの盛り上がりは続き(^^ゞ
しまいにはギターの方まで踊り出す へ(^-^)乂(^o^)ノ
こうして、いつ終わるとも知れないフラメンコショーで、
大盛り上がりの初日でございました。

まずはここまで。
次は土曜日ですo(^-^)o
今度は2階後方からだけど、見上げずに済むから結構楽しめそうです。

以上~。

・・・はぁ~、ゾロいいわぁ~(*´∇`*)

|

« ドキドキしてきたよ~。 | トップページ | 分かってるのに泣ける。 (←宙組感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキしてきたよ~。 | トップページ | 分かってるのに泣ける。 (←宙組感想。) »