« 部屋が狭い(+_+) | トップページ | 明日の予定は、っと。 »

続いていたのねぇ。

今日はタカラヅカ観劇日だったんですが、
感想は後日に(・・・あぁぁ、また後回しかょ・・・)

さっきまで『味いちもんめ』見てました。

いやぁ、懐かしかったねー!
“伊橋くん”、全然変わんないんだもん。
ま、年相応っつうか、一応成長しておりましたが、
雨の中で土下座する姿なんてもう、同じじゃん。
あと、調理場の外での取っ組み合いとか。

ただ、私にとってこのドラマは、
違う思い出も復活しちゃうんですが。
あのねぇ、これ、1995年の冬だったんだよね、
ドラマが放送されたのが。
初回はちゃんと見た。で、2回目放送の前に・・・
あの大地震があってね。とても見る気になれず。
そんな苦い思い出も一緒に戻ってきたよ。

でもさ、何が嬉しいってさ、
昔やった話を新しい人でリメイクするんじゃなくて、
あの当時の役者を揃えて、現在の話をやるのが、
嬉しいじゃないですか。
ドラマやってない期間もこの人たちは生きてたんだな、
そんな風に思えるし。

ホント、久しぶりにドラマをしっかり見た気がします。
最近あんまし見てなかったからなー。
いや、良かった。楽しかったよ(^^)

P.S.
ドラマのラスト、樹木さんとの会話は素だよね(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日1月6日(木)・・・1拍手頂いてました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 部屋が狭い(+_+) | トップページ | 明日の予定は、っと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋が狭い(+_+) | トップページ | 明日の予定は、っと。 »