« 拍手。 | トップページ | 土日どうしよう・・・。 »

遅れて。

昨日の夜になって、膝を曲げると若干痛みを感じるようになり、
これは関節痛かな?いよいよインフルエンザか・・・
と心配になったのですが、
よくよく考えると、月曜日に雪が積もった坂道を歩いたからだわ、と。
要は、1日遅れて筋肉痛が来たってワケね。

さて、そんなワケで、本日もPC使えません。
ケータイでブログも更新できるし、
Webメールもチェックできますが、
複数ブラウザを開くことはできないので、
アンケートなんかがまったく手つかずの状態(#+_+)

来月末のゾロ旅もさ、まだホテルもとってないんだよな~。
そろそろ治ってくれませんかね?

|

« 拍手。 | トップページ | 土日どうしよう・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拍手。 | トップページ | 土日どうしよう・・・。 »