« 毎度のことですが。 | トップページ | あ、そういえば・・・。 »

ただいまブルーレイ鑑賞中。

今日の雪組千秋楽を観て帰ってきたウチの妹が、
「勢いで買って来ちゃった~♪」
と言って袋から出してきたのが・・・

宙組『誰がために鐘は鳴る』DVD。
『宝塚歌劇主題歌集2009』ブルーレイディスク。

・・・おーい、と突っ込まずにはいられない(笑)
雪組観て来て、何故にその2枚なのだ!?
ま、いっか。とりあえず観ようよ、
ってことで、ただいま『主題歌集』の方を見ております。
すごいねー、さすがブルーレイだねー、映像キレイだわ。

わ、でももうすぐ12時だな。
続きは明日にしなきゃ。

職場がすっごーく暖房効かせて乾燥しているようで、
寒くはないけど鼻の奥がムズムズしております。
ここに睡眠不足を乗っけて風邪に進んじゃったらヤバイ。
寝るぞー、もう寝るぞー。

・・・ちなみに、ウチの妹は今回のバージョンの“ロミジュリ”初観劇。
「良かったー!」と、いたく感動しておりました(*^_^*)

|

« 毎度のことですが。 | トップページ | あ、そういえば・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎度のことですが。 | トップページ | あ、そういえば・・・。 »