« 懐かしの70年代。 (←月ドラシテ感想) | トップページ | たった1日で。 »

3リーダー。

昨日の深夜は、リーダー対談を半ばドキドキしながら見てましたが。
多分、当の本人たちも緊張の収録だったのでは・・・?
ま、そんな感じが画面からも伝わってきましたがね。
居場所がない、というか、どこ見ていいのか分からん、というか(笑)

対談の中身は、大半がリーダー城島の中居ちゃん賛辞だったような・・・
いや、他にもいろいろあったんでしょうけども、そこしか覚えてない(-_-;)
基本的に坂本さんは聞き役だったしねぇ。性格的に仕方ないけど。
その点、茂くんは話の出し方とか上手いわ。ネタまで仕込んでるし。
ホスト役の中居ちゃんがタジタジだったもんね。一本取られましたm(__)m

もう少し時間が長ければ、もっと他の話題も出たと思うんだけどねぇ。
もっとガッツリと、それぞれの、それぞれに対する印象を聞きたかった。
例えば、中居ちゃんから見た坂本さん、坂本さんから見た茂くん、とか。
あとはねぇ、それぞれのグループの今後の理想像なんかも興味ある。
もちろん、個人としてのこれからの目標も聞いてみたかったし・・・

でも、中居ちゃんの“みんな後攻”ってコメント、あれは納得。
グループ全員を牽引してるリーダー像じゃないもんねぇ。
どっちかっつうと、高校野球みたい。補欠でキャプテン、みたいな。
グループでいると裏方志向に走る傾向があるんだよね。
もしくは、自らオチに回るか・・・リーダーの宿命ね。

今度リーダー対談やる時は、是非とも居酒屋あたりでどーぞ♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨日、梅田に出かけたワケですが・・・
何とまぁ、人の多いこと!まっすぐ進めやしねぇ(^^ゞ
どの店も福袋を大売出し中で、元気はいいんだけどねぇ。
福袋に価値を見出せない私としては、騒がしいだけ(´-д-`)
どうもマイナス思考なもんで・・・例えばね、
1万円相当の物が5千円ですよ、って言われてですね、
ウチの妹なんかは、おトクだ~って思える人なんですけども、
私の場合、その中に無駄な物が入っているだけで、
損した気分になっちゃうんですよね・・・(>_<)
要は、欲しい物だけ買えばいいじゃん、って考えなのね。

面白いのは、この考えがウチの家族4人ではっきり分かれる所で。
妹と母親は「福袋欲しい」派。袋の中身を広げてホクホクしてる。
で、私と父親は「無駄な物買わなくてもいい」派。
顔つきも、妹は母方似で私は父方に似てるんでね、
性格もどうやら受け継いじゃったようですよ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さぁさぁさぁ、正月休みも終わっちゃいましたよ~。
明日から仕事かぁ・・・だるいなぁ・・・(´~`)。゜○
いやいや、ここ踏ん張っとかないと、坂本さんに付いていけないぞ。
今年もお仕事頑張ろ~\(*^ω^*)/

|

« 懐かしの70年代。 (←月ドラシテ感想) | トップページ | たった1日で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの70年代。 (←月ドラシテ感想) | トップページ | たった1日で。 »