« 5日目にして。 | トップページ | 部屋が狭い(+_+) »

いろいろあったので。

今日は箇条書きにて、失礼しますm(__)m

☆書店で『すすめる!ぴあ』を立ち読み。
 外国人演出家さんからも「マサ」と呼ばれてるのね、坂本さん。
 ゾロ写真が極小すぎるけど一応買っとこうか、とパタンと閉じたらば。
 おぉっと!裏表紙が一面ZORROフライヤー!?と、あせあせ。
 こ、こんなところにいらっしゃいましたか~(=´Д`=)ゞ

☆ZORROキャストのインタビューが載ってますよ、
 今月の月刊・・・いや、隔月刊(笑)ミュージカル。
 けど、新装されたわりには内容にあまり変化はなさそうだよ。
 何が変わったって、紙質ぐらいか?

☆その月ミュで知ったんだけど、
 たかこ&おハナ、また共演なんだってね~。
 おハナは何で他の仕事をしようとしないんだろう・・・?

☆某・女性週刊誌に年始ジャニーズ初詣隠し撮りが載ってるので、
 一応チェックしとかないと、と立ち読み。
 ・・・うーん、どうしよっかなー・・・やっぱ買うべき?と迷う。
 白黒ページに小さく、でもインパクト大な坂本さんがいて・・・
 うねうねパーマヘア、おヒゲ、にメガネ!うわぁ!やべぇ!(*´д`*)
 結局、買ってしまったりなんかして。

☆テレステのV6主張、今回は坂本さんの当番で。
 まだゾロ仕様にはなっておりませんです。

☆久々にアイドル誌の仕事!?P誌に坂本さん。こちらも未ゾロ化。
 しかし、カラーで3ページももらっちゃって、ビックリだぁ。
 だけど・・・もう、あと1週間後には初日迎えてますよ!早い~。

☆J-Webのヒガシ連載で、平家派のことを「ジジィ」呼ばわり(笑)
 ちょっと~先輩、ダメですよ?自分より年下に向かって、それは。
 ま、きっと愛情が入っての言葉なんだろうけど、
 活字だと微妙なニュアンスまで伝わりませんから、お気を付けて。

えぇっと、こんなもんかな?・・・あ、もひとつ、あった。

☆ゆーひヴァレンチノ、今日の夜9時からチケぴ先行で先着順受付。
 何とか間に合ったぞーと思って9時ちょうどにアクセスしたのに、
 土日は完売って・・・どーゆうことよ!?
 はぁ、次は一般かぁ、と諦めかけるも、ん?ちょっと待てよ?と。
 あれ?もしかして、水曜日の夜公演がある!?
 定時ダッシュで間に合いそうだ、よしっ、取っちゃえ!
 ってことで、1枚押さえました。やれやれ。

はい、今日はこんな感じでした、とさ(笑)

|

« 5日目にして。 | トップページ | 部屋が狭い(+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5日目にして。 | トップページ | 部屋が狭い(+_+) »