« 続いていたのねぇ。 | トップページ | 目の幅だけ。 (←雪組感想。) »

明日の予定は、っと。

久しぶりにいっぱい友人たちと会って、いっぱいしゃべって、
超~楽しい1日を過ごして・・・

今、めっちゃ眠い(´△`)Zzzz・・・。o○

さっさかさーっと書いて終わっちゃおう。
何せ、明日はまた忙しいんでね。

明日中にやっておきたいこと。
・木曜からの東京行き、準備できるだけ準備しておく!
 前日の水曜日は仕事だし、当日朝は病院で採血なんで、
 明日しとかないとバタバタになっちゃう(´~`)。゜○
・HDD内を整理して、DVDに落とせるものは落として、
 いらないものは消して、容量を明けていく!
 じゃないと、留守中に何も録れない(´-д-`)
・PCからアンインストールしてしまったiTuneを、
 再インストールして、上手くいけばiPod Shuffleに曲をDL!
 もう少し足掻いてみようと思うのよ(≧ヘ≦)
・昨日観た雪組さん感想を書く!
 ほら、また明日に回しちゃったよ。
 覚えてるうちに書いとかないとマズイよな(;;;´Д`)ゝ

えぇっと、こんなもんか?

|

« 続いていたのねぇ。 | トップページ | 目の幅だけ。 (←雪組感想。) »

コメント

本日はありがとうございました。
またゾロのお話ゆっくりしましょう。
風邪、うつってないといいんですけど(><)

投稿: reona | 2011-01-09 23:09

>reona さま。

どうもお疲れさまでした!
大丈夫ですよ、風邪、感染ってないですよ。
・・・今のところは(え?)
いや、ウチで妹がグズグズ言ってますんで、
そっちからの攻撃がコワイです。

ゾロ、無事に初日観ることができましたら、
初報を入れさせていただきます(*^_^*)

投稿: 汐佳 | 2011-01-10 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続いていたのねぇ。 | トップページ | 目の幅だけ。 (←雪組感想。) »