« 場所が変わると。 | トップページ | しばらくは。 »

危なかったよ。

いやはや、今日はとにかく寒いっ!
東海道新幹線も今日は遅れが出たらしいですね。
・・・昨日のうちに帰ってきてよかった(*_*)
今日まで居残っていたら、今頃はまだ帰宅できてないかも。
ホント、危なかったですよ。

******************************

さて。
昨日は思わせ振りな文章で終わらせてしまったのですが、
今日その答えと共に昨日の感想も書こうと思っておりましたところ、
またもやウチの妹がPCの前で寝てしまいまして・・・
更に悪いことに、熱が38度あって寒気がする、と言っており。
いつもなら無理やりPC前を開けさせるんですが、
今日は近づくことさえ憚られ(-_-#)
よって、今日もケータイ更新なのですよ。

インフルエンザじゃなければいいんだけどなぁ・・・
あ、でも、感染するなら今のうちか!?
次の予定は2月5日のゾロまで無いからさ(^^;

++++++++++++++
 コメント頂きましたm(__)m
++++++++++++++

>伊波 さま。

いつもありがとうございます!
頂いたコメントに短いですがお返ししてます。
まだネタバレはしておりませんが・・・迷うところですね。
右サイドのコメントリンクから飛んで行って頂ければ、
何かしら書いておりますので、宜しければどうぞ♪

|

« 場所が変わると。 | トップページ | しばらくは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場所が変わると。 | トップページ | しばらくは。 »