« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

終わったぁ~。

東京終わった~!
はぁ~・・・

えーっと、すごい盛り上がりと比例して、
私の疲れもかなりのものがありまして。
明日から4日間は現実に戻らねばなりませんので、
今日のブログはここまでという事で。

・・・東宝のゾロBlogに載ってる写真。
もしかしたら私、写り込んでるかもしれない・・・手だけ(^^;

| | コメント (0)

歴史に現実を思えば。 (←『愛と~』感想。)

さてさて、本日はホテルからノートパソコンを借りております。
ん~、やっぱ長文はPCからでないと、書けないのよねぇ。
使い慣れてないからキーボード打つのに苦労しますが、
それでもケータイよりは早いでしょ。

今日の感想文は、『愛と青春の宝塚』です。

あ、昨日のゾロ感想は、いつもと同じようにメモ書き済ですよ。
なるべく次週の名古屋旅までにはアップしたいと思っていますが、
さぁて、できますかどうか。残業してたら無理っすね。

そうそう、昨日のゾロでお友達のTさんとしばらく一緒だったんですが、
彼女が今回の私の2泊3日をこう名付けてくれました。

“愛と青春のゾロ旅”

・・・言い得て妙、ですな(笑)
ホント、そのまんまでございます。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日2月25日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

では、舞台の感想は“続き”にて。
・・・今日は、作品にかこつけて、違うことも語っておりますので、
やっぱり超長文です。すみません~。
 ↓

続きを読む "歴史に現実を思えば。 (←『愛と~』感想。)"

| | コメント (0)

え・・・ここですか!? (←少しだけゾロ感想。)

ゾロ~っ!
またまたまたまた観て参りましたよ~っ!
あああああ~、超カッコいいよぉ~(o≧∇≦)o

・・・実は。
ワタクシ、本日の座席を最前列だけど一番右だと思っていたんです。
行ってみてビックリ!
な、何と、センターブロックだった!
ま~、近すぎて固まること多数(☆o☆)
これ以上惚れさせてどーしようというの、坂本さんよ。
もう脱帽、白旗、参りました(o_ _)o

今日のこぼれネタをちょこっとだけ、簡単に、
“続き”に書き込みしとこう。

続きを読む "え・・・ここですか!? (←少しだけゾロ感想。)"

| | コメント (0)

準備が。

明日は久々の日生劇場でございます~♪
そんでもって、あさっては青山劇場!
そして、月曜日はゾロ東京千秋楽っ!

・・・旅の準備がまだ完成してないよ(汗)

しかも、明日は普段仕事に行くのとさほど変わらない感じで、
行動してかなきゃ間に合わないからな~。
何せ、安上がりのぷらっとこだまプランで上京するんで。
ま、ある意味じゃ気楽な一人旅ですがね。

さささっ、荷造りの続きをせねば。

明日のブログはケータイ更新になります。
ってことは、内容が無いよ~・・・うそうそ(笑)
ゾロ観た興奮状態で勢いだけはあると思います。
多分、ね。

| | コメント (0)

迷うなぁ・・・。

基本的には、坂本さんが載ってるか載ってないかで、
雑誌を買うかどうかを決めている私なのですが・・・

今月号のポポロとMyojoに、極小サイズで載ってるのよ、
坂本ゾロ記事がね。

さて、これは買うべきか否か。
うーん・・・例え顔の大きさが1cmほどしかなくても、
坂本さんには違いないしなぁ。
・・・やっぱ買うか。後で悔やむのも何だし。

で、おそらくこれからしばらく続くであろう、
SP絡みのオカダくん表紙。これは買うべき?

TVドラマから映画になったとあって、
普通にTV誌で表紙を飾っておりますね、オカダくん。
表紙なんてめでたい話だし、買っといた方がいいかなぁ。

しかし、かなりの冊数になりそうなのが、難。
お金そんなに無いし・・・。

なぁんてことをつらつらと考えながら、
今日も本屋さんをいくつも周ってから帰宅。
案外、あの空間が好きなんだよね、ってお話でした~。

・・・何のこっちゃ(笑)。

| | コメント (0)

31枚。

心斎橋にあるホテルの宿泊券が当たったとかで、
ウチの妹が昨夜、友人と1泊してきたんですよ。
何でも、フェイシャルマッサージとかダイエットエステとか、
無料体験コースまで付いてて、堪能してきたらしいけどね。
で、今日、私が帰宅したらもう戻ってきてて、
「来月の誕生日プレゼント、早いけど買ってきたったで~」
と言って黄色い袋を渡されまして。
袋の中には・・・

ジャニーズショップで買った坂本さん生写真、31枚。

・・・あはははは~(゚ー゚;
いや、ありがたいけど・・・すっごく嬉しいけど・・・

何か、ごまかされた気分がするのは気のせいか?(笑)

ま、ともかく、坂本さん写真を広げて眺めて、
ニヘラニヘラしておりますがね、現在。
時期的にはアレだな、オリドリPV撮影の時のとか、
レディコンパンフ撮影の時のとか、でしたね。
思えばこの後アリ天があって、すぐにPJで金髪にして、
そしてただいまゾロで髭パーマですからねぇ。
まー、めまぐるしいこと。

そんな私は、あと2日仕事をがんばれば、
4回目のゾロ観劇日がやってまいります。
噂によれば相当お肉が落ちてるらしいゾロ様・・・
毎回のことながら、うーむ、心配ナリ。
そんなお姿を最前で観るのか・・・
嫌でもあばらとか頬に目が行きそうだなー( ̄◇ ̄;)

ちなみに、今週末が東京で、来週は名古屋。
まるでライブツアーのような忙しさだねっ(*゚∀゚)=3

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月22日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

去年のリベンジ。

今日は職場にて避難訓練があったのです。
まぁ、今のビルで働き出してまだ1年経ってないってことで、
非常口とか避難経路とか確かめといた方がいいよね、
と思ったので、真面目に参加しましたよ(^^ゞ

あと、去年のリベンジも兼ねて。

いやー、去年はですねー、とんでもないことが起こりましてねー。
実は・・・逃げ遅れたんですよ、ウチらのフロア全員。
誘導係の社員さんがおりまして、この人が言うには、
「避難開始のアナウンスがもう1回入るので、
それを聞いてから順に非難するんです」と。
で、それを素直に聞いて待機してたんだけど、一向に入らない。
おっかしぃなぁ~、こんなに待たせるのって変だよね?なんて、
みんな口々に言ったけど、社員さんは「まだ待ってて」って言うし。
この社員さん、普段からなぁんか頼りないんだよね。
そうねぇ、15分は経過してたかな、さすがに遅すぎるぞってんで、
「じゃあ皆さん、放送は無いですが非難して下さい」って指示が出て、
まったくもう、なんて言いつつ階段をぞろぞろと降りて行ったら・・・
下から他のフロアの人たちが帰ってきた( ゚д゚)
「あれ?もう終わりましたよ~」とか言われてさ、
も~、めっちゃ恥ずかしかったわよ~ヽ(*゚Д゚*)ノ

なので今日は誰も待つことなく、さっさと逃げました(-_-)/
もっとも、今年の誘導係さんは待機指示など出しませんでしたし。
いや~、滞りなく避難完了!でしたね~。

この話、ブログには書いてないかな・・・
あ、そーだ、途中まで書きかけて止めたんだ。
去年の段階だと、愚痴しか出ないような感じだったんで、
自主規制したんだっけ(笑)
こういう時に日頃の指導能力の無さが露呈するんだよー、
って書くつもりだったんだけど。
・・・あら、1年越しの愚痴、さりげなく今日書いてしまった(^-^;

| | コメント (0)

何となく・・・。

何だろなー。
めちゃめちゃしんどいってワケじゃないし、
はっきりと体調悪いよって感じでもないんだけど、
何となく、うーん・・・って言うような・・・
上手く言えないや。

あ、月曜だからか?

今日はさっさと寝てしまおう。
ネタも入ってないしな。
すみませんが、ここらで失礼っ。

| | コメント (0)

山椒。

今日は剛つんの誕生日ですね~。
おめでとうございます☆

あれ?そういや・・・
去年もおととしも、舞台中じゃなかったっけ?
去年は『血は立ったまま眠っている』、おととしは『IZO』。
そして今年も舞台の真っ最中。『金閣寺』ですね。
こうしてタイトルだけ並べてみても、すごいなぁって思います。
剛つんが舞台に立つのは年に1回のペースですけど、
“俳優”とか“役者”とか、そういう肩書きで呼んでもいいですよね。
いや、剛つんは本当に“役者”ですよ。
選び選ばれるその作品がいつも凄すぎて、
観に行くと更に圧倒されるものばかりなんだもん。

・・・今回の『金閣寺』は観に行けなくて、
ほんっとうに、ゴメンなさいっm(__)m
今の私には、坂本さんのが手一杯なんです・・・。

最近はTVで見ることがなくて寂しいのですが。
(↑ 関西だけなんだよな・・・まったくもう)
でも、雑誌とかで見るたびに、頭に浮かぶ言葉があります。

「山椒は小粒でもピリリと辛い」

仰々しいことをしていなくても、先頭に立って率いて行かなくても、
その存在感は他者にも負けていない。
そういう位置付けだと思っているのですよ、剛つんのことは。

剛つんも、坂本さんと同様に3月まで舞台があるので、
役として生きていく日々がもう少し続きます。
あと、こっちじゃ見られないけど「ミッション」も頑張って(笑)
くれぐれも健康にはお気を付けてくださいね~(^o^)/

| | コメント (0)

きゅーん。

関西ローカルの深夜番組「キューン」を録画しといたんですけどね。
さっき見たら・・・
坂本さん、出演時間短いっ(-_-)
1分ありましたかね?
芋さん出演分と合わせても、微妙だ・・・(*_*)
ま、しょうがない。出して頂けるだけでも嬉しいさ。

ゾロ衣装ではなく、おそらく私服姿の坂本さん。
あれ?その格好は、J‐Webで流してた動画と一緒!?
うふふ~、いやぁ、かっけぇなぁ~(*^^*)
番組DJさん(男)にペタペタ触られ「締まってる」と言われ、
「・・・何か気持ち悪いですね」とリアクション。
何だろ、くすぐったかったのかな?

インタビューされてる坂本さんは小窓に引っ込んで頂き(?)
舞台の場面をちょこっとずつ見せてくれてました。ありがたや。
これ、また観に行けるんだよな~。ホクホク(●^o^●)

で、このキューン、まだこの後も張っといた方がいいかしらね?
とりあえず、ゾロ大阪はよみうりテレビ主催らしいから、
何かしらやってくれそう。マヨブラジオも控えてるしねっ。
しばらくは気が抜けませんな。

| | コメント (0)

またまた平家派♪

いやー、引っ張るなぁ、平家派(笑)
でも、うれしいよ。うれしいし、超~楽しい人たちでさ!

今日の少クラプレミアムは、プチ総集編でした♪

未公開トークやら、楽屋でまったり姿やら、
うふうふしながら見ておりましたが。
何でしょね、Vさんは常に気にしているからか、
うんうん、そうよねぇ、こんな感じよねぇ、なんて思えるんだけど、
トキさんたちは案外あまりしっかり見てないもんだから、
へぇ~、こういう性格なんだ、って逆に新鮮だったりもします。
けど、リーダー城島はいつ見ても少しズレてるね。
平家派の思い出だって言ってるのに、デビュー後のコト書いてさ。
んで、それを「ごめん!間違えた!」って言うんじゃなく、
「ん?それがどうしたの?」ぐらいの勢いだもんねー。
正月の『かけ算』だって、トークが途中から思い出話に持ってかれたし。
なかなか、一筋縄では行かない人です、茂くん。
あと、昔から男気が強すぎて、武勇伝いっぱいですね、ぐっさん。
少クラでやたらと語られる“マサ”よりも伝説が残っていそう。

そんな“マサ”は、デビューして更生したそうです・・・
って、どんだけ尖ってたんだよ(笑)
“マサ”=坂本さん、今じゃカワイイとか言われたりするし!?
ま~、そりゃすごい変わりようでしょうよ(^^ゞ
・・・デビューできて、本当に良かったね・・・(今頃!?)

そんなワケで、ディエゴになるちょっと前のサラッとヘアに、
黒メガネかけてる超好みのお姿も拝めたし、良し良し♪
今日はこれだけで満腹でございますp(^o^)q

さ、この後はキューンでゾロだ(←関西ローカルらしい)。
間違えずに録れてるといいな・・・。

| | コメント (0)

ゾロ仕様の坂本さん。

J-Webからメール。
“坂本昌行・井ノ原快彦スペシャルメッセージ動画配信スタート”
ほぉぉ~、そりゃ見に行かないとな~。
とりあえず、坂本さんだけでも今日中に見たい!
てな訳で、会社帰りの電車内で早速ダウンロード。
しかし、さすがに電車の中では音出せませんので、そこはガマン。

家に帰ってすぐに再生・・・・・・

ぅおぉ~!
ゾロ仕様だけど服はいつもの坂本さんだぁ~!
(そこは盛り上がるトコじゃない)
見た目ゾロでディエゴなのに、しゃべりに力入ってなくて、
何だかすこ~し違和感を覚える・・・(^^ゞ
あ~、でもやっぱカッコえぇなぁ~♪

ワタクシ、よーく考えますと、ゾロな坂本さんの素のトークって、
それこそ初日ゲネプロの会見時ぐらいしか見たこと無いのよ。
何せ、ミッション放送してませんのでね。こっちでは。
だからテンションMAXになっちゃって、大変っす。
今日だけで何度再生したことか(*^_^*)
期限付き映像ってのが残念なんだよな。
けど、期限切れたらまたダウンロードしちゃうと思うよ、多分。

ところで・・・
坂本さん、髪の後ろの方は地毛でしょうかね?
去年のあのパッサリ感と、カウコン時の長さから想像すると、
まだ1ヶ月超ぐらいではあそこまで長くならない気がしたので。
もしかしたらエクステかな?

・・・なーんて、坂本さん漬けになってしまってたので、
イノさんの動画はまだ見ておりません。
いつもいつもゴメンねぇ。扱いが粗くて(;´Д`A ```

| | コメント (0)

並べてみた。

最近、ケータイの待ち受け画面をディエゴに変えたんです(*^_^*)
が、こないだ届いたVさん会報のジョーイにも目移り・・・

で~、両方並べて、交互に見てるという(笑)

・・・ねぇ~、すごいよねぇ~。
半年の間にさ、こ~んなに変身しちゃうなんてさ、
役者さんってすごいよねぇ~。

てなワケで、会報に『Pal Joey』の写真がいーっぱい。やっほー。

なかなか、良い写真がたくさん載っておりまして、
顔がニヤけて仕方ない私なのですよ((w´ω`w))
好きだったシーンの写真もあるしねー。
あの、背中を見せてバイバイって帽子を振ってる場面、
あれがホンットに好きだったんですよぉ~。顔見えてないけど。
その他にも、あれでしょ~、これでしょ~、それもでしょ~、
ってな感じで、どれも好みでホクホクしちゃう♪
『Pal Joey』もすごく大事に思える作品だったよな、
なんて、ちょこっと懐かしくもあり・・・
って、おーぃ、そんな昔の出来事じゃないぞー(笑)

とか言いつつ、次回(もしくは次々回か?)
ゾロ写真が会報にいーっぱい載ってれば嬉しいな~。

・・・あ、『アリ天』載ってる会報、どこだっけ?
そっちも並べて、坂本さんを存分に堪能しよう。うん。

| | コメント (0)

あぁぁぁぁ~、肩凝ったぁぁぁぁ~。

雪でしたよ!今朝は。
こ~んな感じでしたよ。
 ↓

20110215_snow

20110215_snow2

・・・すごい坂道なんですよ、ってのは伝わりますかしら?
ま~、ホントに、疲れましたわ。
スキー場みたいなキレイな雪じゃないからね、半分溶けてじゅくじゅく。
“みぞれ”じゃなく、“みじょれ”と言った感じですもん。
とにかく靴の裏に全部くっ付いてって、不快感100%。
滑らないように気を付けながら歩いていたら、
寒いのもあって、肩がガチガチに固まりました(-_-X)

疲れたのかなぁ、超ねむいっす(-.-)zZ
・・・あ、もう12時過ぎてた。そりゃ眠いはずだわ。

******************************

今日のいいともに元タカラジェンヌ出演、と聞いて録画してみたよ。
うん、予想通りだったわ。『愛と青春の宝塚』絡みのお3人さま☆
マミさん、ゆりさん、かしげちゃん・・・と、しょうこお姉さん・・・
いや、はいだしょうこさんは出ませんから(^^ゞ
しかし彼女はオモロイなぁ。バラエティーで重宝されるワケだわ。
テンパりすぎて「気持ち悪いです」って、先輩を前にして(笑)

あれ?私が観に行く回はWキャストのどれパターンだっけ?
マミさん出演回だから選んだんだけど・・・
って、しまった!まだチケット発券してなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

まいど!ありがとうございます~m(__)m
そちらも大雪でしたか?ってのは置いといて(^^ゞ
頂いたコメントに返事書いておりますので、
右サイドのコメントリンク、もしくはコチラ →
から、
飛んで行って頂けるとうれしゅうございます♪

| | コメント (0)

温かくて寂しい。 (←花組感想。)

雪が積もっちゃったよ~!
うわーん、明日どーしましょ?もう、休んじゃいたいよぉ。
バス走ってくれるかなぁ・・・ダメなら歩かなきゃ。

って、こんな話をしている場合じゃないですね。

今日はVさん会報が届いて、その話もしたかったんだけど、
別の内容でお送りします。

実は、昨日外出してたって書きましたけど、
タカラヅカだったんですよね・・・。
靴に気を取られてすっかり書くのを忘れておりました。あらら。

ってことで、昨日観た花組大劇場公演の感想を書かせて頂きます。
このところゾロゾロゾロゾロ言ってばかりだったんで、
なかなか気持ちを切り替えるのに苦労いたしましたが、
タカラヅカでも歌われてる曲があった!『ヴァモス・ア・バイラール』♪
歌詞はタカラヅカ版、踊りはゾロ、と融合(?)させて、
頭の中で歌いつつ劇場へ向かったのでした・・・(笑)

ではでは、いつものようにネタバレ・長文でございます。
興味のある方は、“続き”にてどうぞ(^o^)/
 ↓

続きを読む "温かくて寂しい。 (←花組感想。)"

| | コメント (0)

安い買い物。

今日はこんな靴を履いて、外出しておりました。
 ↓

11070001 11070002

あんまし上手く撮れてませんが、色はこげ茶色で布地張り、
軽くて手触りもデザインも良くって、
結構いい感じの履き心地、歩きやすさでございます。

これ・・・500円で買ったんですよ~( ̄ー+ ̄)

いわゆる、本当の意味での“閉店セール”に出会いまして、
見つけちゃったんですよね~♪
いや、すっごく得した気分ですよ。
で、根っからの関西人ですからね、私は。
安い買い物はみんなに自慢したくなる・・・(^^ゞ

安く買った物は他にもありまして、
写真は撮ってないけど現在通勤用に使ってるバッグ、
店内全面改装セールで990円で買ったんですよ~。
仕事に行くのに使ってるやつなんですけどね。
オリスタとかプログラムがすっぽり入る大きさで、
両サイドにファスナー付き、中にも3ヶ所ポケットあり、
下部は折りたたみ傘が外から入れられるよう二重になってる。
ホント、掘り出し物でしたねぇ。

やっぱ、お金がない身としたらさ、同じ欲しい物でも、
なるべく安い値段で入手できれば嬉しいじゃないですか、ねぇ。
もっとも、その商品を正当な値段で買ってるかと言われれば、
ごめんなさいね、としか答えられませんけど・・・(-_-;)

| | コメント (2)

歌えるし!

・・・今日のブログで年代がバレてしまうよね・・・
じゃあ、先に言っちゃおう。ワタクシ、しっかりアラフォーです。
ラモンやってる石井カズさんと同い年でございますわよ。
坂本さんよりは上。植草カッちゃんよりは下。そんなトコですし。

とまぁ、前置きはこの辺にしまして。

今日のスマステ!何ですかアレはっ!
うおぉぉぉ~・・・超~懐かしいっ!
と、大騒ぎしながら見ておりましたよ、歴代ジャニーズアイドル集。
我ながらスゴイなぁ、と思ったのが、どっから知ってるかってことで。
えーっと、私ねぇ・・・フォーリーブスから記憶あるわ(爆)
さすがにジャニーズはリアルじゃ知らないけれども、
曲はウチの母親がよく歌ってたから、知ってたよ。
ちょ、JJSって!うわっ、個人名も曲も覚えてないけど、好きだった!
板野さんと、畠山さんと、あと・・・林さん?そんな名前でしたっけ?
当時、月刊平凡にスケジュール載ってて、毎月切り抜いてたよ~。
麻世くんの曲は知らなかったなー。リトルギャングは後で知ったクチ。
しかし、それ以降は・・・おぉぉ!全部歌えるよ!
シブちゃんの英語版スシ食いねぇなんて、レコード持ってるし!
(・・・プレイヤーが無いのでもう聴けないけど・・・)
きゃあぁぁぁ~、少年隊の後ろで忍者が踊ってる!
忍者って宝塚市民会館でラジオ公録やったんだぞー。
(・・・もう、その建物は無くなっちゃいましたが・・・)
あ、Vさん!平家派って文字まで出てるし!
・・・あら、VTRそんだけですか?そうですか・・・(´-д-`)

ひと通り見て、ひとしきり大騒ぎしてから、
あーやっぱ細かいのは省略なんだなー、とか思ったり。
イーグルスとかね、Ya-Ya-Yahとかね、Hey!Say!7とかね、
あと、豊川さんとか中村シゲちゃんとかもいたよねー。
あれ?出しちゃいけなかった!?なんてね、ふふふ・・・(*^m^)

番組の最後にはサラッと、キスマイのデビューが伝えられて。
ほぉ~、そっかぁ。とりあえずは、おめでとー(◎´∀`)ノ
これで坂本さんの最年長デビュー記録破られちゃったな。
ま、記録は破られるためにあるから、いいさっ。

・・・今日のスマステ、DVDに落としとこっ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>伊波 さま。

いつもありがとうございます~(*^o^*)
「待ってた」なんてお言葉まで頂戴してしまい、恐縮です・・・。
コメントに対する返事を書いてありますので、
右サイドのコメントリンクから、もしくはコチラ →
まで、
お手数ですが飛んで行って下さいませo(_ _)o

>国やん さま。

お元気ですか~?コメントありがとうございますっ!
ムラまでいらっしゃってたんですね。雪で大変だったのでは?
頂いたコメントに返事をくっ付けておりますので、
右サイドのコメントリンクから、もしくはコチラ →
まで、
ご足労かけますが飛んで行って下さいませm(__)m

| | コメント (0)

印象が変わる。 (←ゾロ2/5夜の感想。)

寝たー!今日はひたすら寝てやったー!
はわゎゎゎ・・・ホント、久々にのんびりしたなぁ。

さてさて。
今日は、2月5日に観た『ゾロ』の感想を書きたいと思います。
最近どうも、まとまった文章が書けなくて困ったもんだ。
うだうだ、だらだら、いつものように長いのは長いんですが。
順不同の箇条書きな超ネタバレでお送りいたします(^^ゞ

では、“続き”にて。
 ↓

続きを読む "印象が変わる。 (←ゾロ2/5夜の感想。)"

| | コメント (2)

明日書きます。

3連休だぁ~っ!
・・・と思った途端、めっちゃ眠気が(´△`)Zzzz・・・。o○
おまけに肩凝り→頭痛という、いつものコースだし。

先週土曜日に観たゾロの感想、明日こそアップします。

とりあえず、メモ書きは済んでるんだぞー、の証拠写真(笑)。
 ↓

20110205_memo

******************************

あ、そうそう。オリスタ買ったんでした。
見るにつけ悔しさが沸々と・・・な、『ミッションV6』記事ですが(^^ゞ
ちくしょー、どうせこっちは見れねぇんだよー。
と文句を垂れつつも、6人揃い組みには顔が緩みます♪

しかし、さかもっさん・・・痩せたなー。
頬がげっそり、肉落ちちゃってます。むむむ。
舞台上だとメイクで血色良く見せられますけども、
こういう写真だと、モロに出ますね。
がんばれー、がんばって食べるんだぞー。

| | コメント (2)

載ってる♪

んーふふふ、今月もまた買ってしまいましたよ。
duet、POTATO、Wink up。
だってねぇ、ゾロ/ディエゴ載ってるんだもん!
そりゃ、買うでしょ。例え写真が小さくても(^-^;

d誌とw誌は、モノクロ。
ですが、それでも坂本さんはカッコえぇ。
p誌がカラーで載せてくれてます。ありがたや。
ページの下半分という限られたスペースでありながら、
あんなディエゴやこんなゾロなどなどなど、
かなりのバリエーション。ぶらぼー♪

休演日の今日も、キャストの皆さんはそれぞれ仕事だったり。
皆さんのブログを拝読してると、そんなことが書かれてます。
はぁ~、坂本さんだけじゃないのねぇ、
お休みが休みじゃないのって。
ショーだったり、ライブだったり、CM撮影だったり・・・
役者さんって本当に体力勝負&強い精神力の持ち主ばかり。

私だったら真っ先にヘコんでますね(;;;´Д`)ゝ
何せ、朝イチから「早く帰りてぇ~」って言ってるくらいだもん。
いかんいかん。ダラけるのにも程がある。
明日こそは気合い入れて頑張ろうっ!
・・・って、あさっては祝日でお休みだっけ。
そんでもって3連休だ。ふふふっ。

| | コメント (0)

直った・・・かも。

おおお!?
PC復活したか!?

とりあえず、ルータ?の電源をプツン!と抜いてもっかい差したら、
データのランプがピコピコ勢いよく点滅し出しました!
はぁ~、やれやれ・・・(*_*)

つながってる間に、メール片付けようっと。

すみませんねぇ、連日の内容無しで。

| | コメント (0)

アカンなぁ。

うむむむむ・・・(+_+)
ネットにつながらないよぉ。

Ping飛ばすんですか?はいはいはい。
ISPが検出されないんですか?はぁ。
モデムの状態?えっと、大丈夫らしいな。
じゃあ・・・ルーターのDATAランプがつかないから、
この辺から調べてみるか?

・・・ってとこで、今日は時間切れです。くぅ~(-_-;)

| | コメント (0)

帰ってきたけど。

さぁ、いろいろ書くぞ!と意気込んでいたら、
妹が「昨日からネットが繋がらなくなった」と・・・
またですかー(-_-メ)

これからPCチェックします。
よって、今日はこれにて_(._.)_

| | コメント (0)

中日と書いて、なかび。

いえ、ね、最初タイトルを「中日」だけにしてたんですけどね。
でもこれじゃ「ちゅうにち」と変わらないんで、付け足しました。

何だか・・・何とかなってるよ!坂本ゾロ。
声にお疲れが出てるって聞いて心配してたんだが、
出にくい高音は無理して出さず、低くして歌ってたよ。
今日が初見の人はあれが本当の曲だと思うよ、絶対。
それくらい、うま~くごまかしてました。はい。

しかし、このミュージカルは熱いなぁ。熱いし、暑い。
これで3回目なんだけど、3回とも汗だくで帰路に着いてます。
水分補給が必要です。カッサカサです。お肌もノドも。
そりゃ声も出にくくなるわな、キャストさん達。火も焚いてるし。

今日の細かい感想は、あさって以降に。
明日は・・・羽田空港で遊んできます♪

| | コメント (0)

なるべく身軽に。

明日はゾロ観劇3回目!
緊張しないかと思ってたけど、さっきから何かテンション高めで(笑)
観て来て内容知っててもなお、ドキドキするのは何故!?
また会える!の嬉しさと、大丈夫かな?声、の不安とで、
きっといつまでたってもこんな感じなんだろうな~。

荷造りも一応完成した・・・といっても今回はカバンひとつで。
こないだは2泊3日だったんで、着替えも多めに持参しましたが、
明日は東京着いて直接劇場入り、観劇後にチェックインだし、
日曜日は1日中ウロウロしなきゃいけないんでね、
あまり荷物は持って行きたくないんですよ。
っつうか、逆に何も持たずに行きたいくらい・・・(-_-;)
ですが、まぁ、何かと色々あるんですよね。持参品が。
必要最小限にしたつもりでも、カバンは真ん丸に膨れており(^^ゞ

まぁ、とりあえず、天気が良ければいいな、と思いつつ、
さささ~っと上京して、ぱぱぱ~っと帰ってきますわ。

・・・そういや。
わたくし、ゾロ観劇は全部で9公演だと思ってたんですが、
さっきカレンダーの印を数えたら・・・10コありました∑(=゚ω゚=;)
いつの間に増えたんだろう・・・いや、最初から10回だったのか?
おかしいなぁ~(=´Д`=)ゞ

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>玲於奈 さま。

いつもありがとうございます!
明日、頑張って行ってまいります!
ということで、頂いたコメントに返事を書いてみました。
右サイドのコメントリンク、もしくは、コチラ →
から、
シュパっと飛んでみて下さいませm(__)m

| | コメント (0)

あと1日頑張れば。

土曜日はまた日生でゾロ観るんだよな~。
ま、今度は友人と一緒ですし、翌日はどっかで遊ぶ予定だから、
初日観に行った時のような緊張感はないんですが。

さっきまでゾロめぐりしてました。
うーん、結構・・・評価良いんじゃないですか?
時々は「あらら」って感想にも出くわしちゃったりするんですが、
まぁ、100%はないからね。何でも。
そう考えると、大体90%ぐらいの“良かった”評価は、
かなり嬉しいものがあります・・・が。
割とよく見かける感想に「思ったより歌える人」ってのがあって、
そっか、歌えるって思ってもらえてなかったんだ今まで、
などと若干寂しくもあり。
でも、ま、そういう方はこれを機に“坂本昌行”を覚えて下さいな。
TVでは影が薄いかもしれませんが、舞台でいい仕事してますんで。

そうそう、15秒CMを某動画サイトで見つけましたけど、
やっぱウチのPCでは流れるようには見られず。
大阪公演はよみうりテレビがスポンサーについてるらしいんで、
どうかCM流してくださいな、と祈らずにはいられない。

祈ると言えば、坂本さん。
どうやら声にお疲れが出てきちゃったらしいですね。
サンダンスの時にカッサカサな声になったこともあったし、
オズでもシュックでも後半伸びなかったりしてたっけな。
ただ、今作はまだ折り返し点にも行ってないんですよね。
まだまだ先は長い。何とか乗り切って頂きたいものです。

・・・何だか今日はお堅い感じの文章になってしまったぞ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月2日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

ちょっと前の。

相変わらず・・・あんまし見たいTV番組がなくてねぇ。
で、結局、昔のドラマの再放送で時間を潰していたりなんかして。
と言うか、ウチの妹が最近ドラマを録画しておいて、
夜になるとそれを片付けようとせっせと見てまして、
私も一緒に見てるという次第で。

今は、『仁-JIN-』を見てます。
さっきまでは、『宮廷女官チャングムの誓い』でした。

・・・何回見たことかしら(笑)

あとは、いつものとーりのタカラヅカですかね。
これも昔の舞台が主ですよね。繰り返し繰り返し、何度も見てる。
まぁ、あまり過去を振り返っててもしょうがないんでしょうけど、
新規開拓する気分じゃないしね、ま、いっか、と。

さて、明日は何やってるかなー。

| | コメント (0)

あ、そういえば・・・。

このところ各地(?)のブログとかツイッターとか、
ゾロを求めてあちこちさまよっておりますが(^^)
何か、ナニか忘れているような・・・と思い。
2回観て、2回分ちゃんと感想書いて、
あと他に何かあったような・・・・・・あ。

ほぼ坂本さんのことしか書いてない( ̄○ ̄;)!

で、慌てて書こうとして、いやちょっと待てよ?と。
実はですね、まだキャスト全員観終わってないんですよ。
このミュージカルでWキャストの“イネス”と“ガルシア”。
観た日のうち、初日は歌穂さん&芋さんでして、
3日目の昼は歌穂さん&我さんだったのです。
ってことで・・・池田さんイネスをまだ観ていないワケ。
じゃあ、ここまで書かずにいたんだから、
池田さんバージョンを観てから、まとめて書こうかな。

とか言ってますが、次回観るのが池田さん出演回ですわ。
よっしゃ。個別の感想は来週どさっと書くぞー。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »