« あと1日頑張れば。 | トップページ | 中日と書いて、なかび。 »

なるべく身軽に。

明日はゾロ観劇3回目!
緊張しないかと思ってたけど、さっきから何かテンション高めで(笑)
観て来て内容知っててもなお、ドキドキするのは何故!?
また会える!の嬉しさと、大丈夫かな?声、の不安とで、
きっといつまでたってもこんな感じなんだろうな~。

荷造りも一応完成した・・・といっても今回はカバンひとつで。
こないだは2泊3日だったんで、着替えも多めに持参しましたが、
明日は東京着いて直接劇場入り、観劇後にチェックインだし、
日曜日は1日中ウロウロしなきゃいけないんでね、
あまり荷物は持って行きたくないんですよ。
っつうか、逆に何も持たずに行きたいくらい・・・(-_-;)
ですが、まぁ、何かと色々あるんですよね。持参品が。
必要最小限にしたつもりでも、カバンは真ん丸に膨れており(^^ゞ

まぁ、とりあえず、天気が良ければいいな、と思いつつ、
さささ~っと上京して、ぱぱぱ~っと帰ってきますわ。

・・・そういや。
わたくし、ゾロ観劇は全部で9公演だと思ってたんですが、
さっきカレンダーの印を数えたら・・・10コありました∑(=゚ω゚=;)
いつの間に増えたんだろう・・・いや、最初から10回だったのか?
おかしいなぁ~(=´Д`=)ゞ

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>玲於奈 さま。

いつもありがとうございます!
明日、頑張って行ってまいります!
ということで、頂いたコメントに返事を書いてみました。
右サイドのコメントリンク、もしくは、コチラ →
から、
シュパっと飛んでみて下さいませm(__)m

|

« あと1日頑張れば。 | トップページ | 中日と書いて、なかび。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日頑張れば。 | トップページ | 中日と書いて、なかび。 »