« 31枚。 | トップページ | 準備が。 »

迷うなぁ・・・。

基本的には、坂本さんが載ってるか載ってないかで、
雑誌を買うかどうかを決めている私なのですが・・・

今月号のポポロとMyojoに、極小サイズで載ってるのよ、
坂本ゾロ記事がね。

さて、これは買うべきか否か。
うーん・・・例え顔の大きさが1cmほどしかなくても、
坂本さんには違いないしなぁ。
・・・やっぱ買うか。後で悔やむのも何だし。

で、おそらくこれからしばらく続くであろう、
SP絡みのオカダくん表紙。これは買うべき?

TVドラマから映画になったとあって、
普通にTV誌で表紙を飾っておりますね、オカダくん。
表紙なんてめでたい話だし、買っといた方がいいかなぁ。

しかし、かなりの冊数になりそうなのが、難。
お金そんなに無いし・・・。

なぁんてことをつらつらと考えながら、
今日も本屋さんをいくつも周ってから帰宅。
案外、あの空間が好きなんだよね、ってお話でした~。

・・・何のこっちゃ(笑)。

|

« 31枚。 | トップページ | 準備が。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 31枚。 | トップページ | 準備が。 »