« 温かくて寂しい。 (←花組感想。) | トップページ | 並べてみた。 »

あぁぁぁぁ~、肩凝ったぁぁぁぁ~。

雪でしたよ!今朝は。
こ~んな感じでしたよ。
 ↓

20110215_snow

20110215_snow2

・・・すごい坂道なんですよ、ってのは伝わりますかしら?
ま~、ホントに、疲れましたわ。
スキー場みたいなキレイな雪じゃないからね、半分溶けてじゅくじゅく。
“みぞれ”じゃなく、“みじょれ”と言った感じですもん。
とにかく靴の裏に全部くっ付いてって、不快感100%。
滑らないように気を付けながら歩いていたら、
寒いのもあって、肩がガチガチに固まりました(-_-X)

疲れたのかなぁ、超ねむいっす(-.-)zZ
・・・あ、もう12時過ぎてた。そりゃ眠いはずだわ。

******************************

今日のいいともに元タカラジェンヌ出演、と聞いて録画してみたよ。
うん、予想通りだったわ。『愛と青春の宝塚』絡みのお3人さま☆
マミさん、ゆりさん、かしげちゃん・・・と、しょうこお姉さん・・・
いや、はいだしょうこさんは出ませんから(^^ゞ
しかし彼女はオモロイなぁ。バラエティーで重宝されるワケだわ。
テンパりすぎて「気持ち悪いです」って、先輩を前にして(笑)

あれ?私が観に行く回はWキャストのどれパターンだっけ?
マミさん出演回だから選んだんだけど・・・
って、しまった!まだチケット発券してなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

まいど!ありがとうございます~m(__)m
そちらも大雪でしたか?ってのは置いといて(^^ゞ
頂いたコメントに返事書いておりますので、
右サイドのコメントリンク、もしくはコチラ →
から、
飛んで行って頂けるとうれしゅうございます♪

|

« 温かくて寂しい。 (←花組感想。) | トップページ | 並べてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温かくて寂しい。 (←花組感想。) | トップページ | 並べてみた。 »