« 直った・・・かも。 | トップページ | 明日書きます。 »

載ってる♪

んーふふふ、今月もまた買ってしまいましたよ。
duet、POTATO、Wink up。
だってねぇ、ゾロ/ディエゴ載ってるんだもん!
そりゃ、買うでしょ。例え写真が小さくても(^-^;

d誌とw誌は、モノクロ。
ですが、それでも坂本さんはカッコえぇ。
p誌がカラーで載せてくれてます。ありがたや。
ページの下半分という限られたスペースでありながら、
あんなディエゴやこんなゾロなどなどなど、
かなりのバリエーション。ぶらぼー♪

休演日の今日も、キャストの皆さんはそれぞれ仕事だったり。
皆さんのブログを拝読してると、そんなことが書かれてます。
はぁ~、坂本さんだけじゃないのねぇ、
お休みが休みじゃないのって。
ショーだったり、ライブだったり、CM撮影だったり・・・
役者さんって本当に体力勝負&強い精神力の持ち主ばかり。

私だったら真っ先にヘコんでますね(;;;´Д`)ゝ
何せ、朝イチから「早く帰りてぇ~」って言ってるくらいだもん。
いかんいかん。ダラけるのにも程がある。
明日こそは気合い入れて頑張ろうっ!
・・・って、あさっては祝日でお休みだっけ。
そんでもって3連休だ。ふふふっ。

|

« 直った・・・かも。 | トップページ | 明日書きます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直った・・・かも。 | トップページ | 明日書きます。 »