« 印象が変わる。 (←ゾロ2/5夜の感想。) | トップページ | 安い買い物。 »

歌えるし!

・・・今日のブログで年代がバレてしまうよね・・・
じゃあ、先に言っちゃおう。ワタクシ、しっかりアラフォーです。
ラモンやってる石井カズさんと同い年でございますわよ。
坂本さんよりは上。植草カッちゃんよりは下。そんなトコですし。

とまぁ、前置きはこの辺にしまして。

今日のスマステ!何ですかアレはっ!
うおぉぉぉ~・・・超~懐かしいっ!
と、大騒ぎしながら見ておりましたよ、歴代ジャニーズアイドル集。
我ながらスゴイなぁ、と思ったのが、どっから知ってるかってことで。
えーっと、私ねぇ・・・フォーリーブスから記憶あるわ(爆)
さすがにジャニーズはリアルじゃ知らないけれども、
曲はウチの母親がよく歌ってたから、知ってたよ。
ちょ、JJSって!うわっ、個人名も曲も覚えてないけど、好きだった!
板野さんと、畠山さんと、あと・・・林さん?そんな名前でしたっけ?
当時、月刊平凡にスケジュール載ってて、毎月切り抜いてたよ~。
麻世くんの曲は知らなかったなー。リトルギャングは後で知ったクチ。
しかし、それ以降は・・・おぉぉ!全部歌えるよ!
シブちゃんの英語版スシ食いねぇなんて、レコード持ってるし!
(・・・プレイヤーが無いのでもう聴けないけど・・・)
きゃあぁぁぁ~、少年隊の後ろで忍者が踊ってる!
忍者って宝塚市民会館でラジオ公録やったんだぞー。
(・・・もう、その建物は無くなっちゃいましたが・・・)
あ、Vさん!平家派って文字まで出てるし!
・・・あら、VTRそんだけですか?そうですか・・・(´-д-`)

ひと通り見て、ひとしきり大騒ぎしてから、
あーやっぱ細かいのは省略なんだなー、とか思ったり。
イーグルスとかね、Ya-Ya-Yahとかね、Hey!Say!7とかね、
あと、豊川さんとか中村シゲちゃんとかもいたよねー。
あれ?出しちゃいけなかった!?なんてね、ふふふ・・・(*^m^)

番組の最後にはサラッと、キスマイのデビューが伝えられて。
ほぉ~、そっかぁ。とりあえずは、おめでとー(◎´∀`)ノ
これで坂本さんの最年長デビュー記録破られちゃったな。
ま、記録は破られるためにあるから、いいさっ。

・・・今日のスマステ、DVDに落としとこっ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>伊波 さま。

いつもありがとうございます~(*^o^*)
「待ってた」なんてお言葉まで頂戴してしまい、恐縮です・・・。
コメントに対する返事を書いてありますので、
右サイドのコメントリンクから、もしくはコチラ →
まで、
お手数ですが飛んで行って下さいませo(_ _)o

>国やん さま。

お元気ですか~?コメントありがとうございますっ!
ムラまでいらっしゃってたんですね。雪で大変だったのでは?
頂いたコメントに返事をくっ付けておりますので、
右サイドのコメントリンクから、もしくはコチラ →
まで、
ご足労かけますが飛んで行って下さいませm(__)m

|

« 印象が変わる。 (←ゾロ2/5夜の感想。) | トップページ | 安い買い物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印象が変わる。 (←ゾロ2/5夜の感想。) | トップページ | 安い買い物。 »