« 去年のリベンジ。 | トップページ | 迷うなぁ・・・。 »

31枚。

心斎橋にあるホテルの宿泊券が当たったとかで、
ウチの妹が昨夜、友人と1泊してきたんですよ。
何でも、フェイシャルマッサージとかダイエットエステとか、
無料体験コースまで付いてて、堪能してきたらしいけどね。
で、今日、私が帰宅したらもう戻ってきてて、
「来月の誕生日プレゼント、早いけど買ってきたったで~」
と言って黄色い袋を渡されまして。
袋の中には・・・

ジャニーズショップで買った坂本さん生写真、31枚。

・・・あはははは~(゚ー゚;
いや、ありがたいけど・・・すっごく嬉しいけど・・・

何か、ごまかされた気分がするのは気のせいか?(笑)

ま、ともかく、坂本さん写真を広げて眺めて、
ニヘラニヘラしておりますがね、現在。
時期的にはアレだな、オリドリPV撮影の時のとか、
レディコンパンフ撮影の時のとか、でしたね。
思えばこの後アリ天があって、すぐにPJで金髪にして、
そしてただいまゾロで髭パーマですからねぇ。
まー、めまぐるしいこと。

そんな私は、あと2日仕事をがんばれば、
4回目のゾロ観劇日がやってまいります。
噂によれば相当お肉が落ちてるらしいゾロ様・・・
毎回のことながら、うーむ、心配ナリ。
そんなお姿を最前で観るのか・・・
嫌でもあばらとか頬に目が行きそうだなー( ̄◇ ̄;)

ちなみに、今週末が東京で、来週は名古屋。
まるでライブツアーのような忙しさだねっ(*゚∀゚)=3

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月22日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 去年のリベンジ。 | トップページ | 迷うなぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年のリベンジ。 | トップページ | 迷うなぁ・・・。 »