« 並べてみた。 | トップページ | またまた平家派♪ »

ゾロ仕様の坂本さん。

J-Webからメール。
“坂本昌行・井ノ原快彦スペシャルメッセージ動画配信スタート”
ほぉぉ~、そりゃ見に行かないとな~。
とりあえず、坂本さんだけでも今日中に見たい!
てな訳で、会社帰りの電車内で早速ダウンロード。
しかし、さすがに電車の中では音出せませんので、そこはガマン。

家に帰ってすぐに再生・・・・・・

ぅおぉ~!
ゾロ仕様だけど服はいつもの坂本さんだぁ~!
(そこは盛り上がるトコじゃない)
見た目ゾロでディエゴなのに、しゃべりに力入ってなくて、
何だかすこ~し違和感を覚える・・・(^^ゞ
あ~、でもやっぱカッコえぇなぁ~♪

ワタクシ、よーく考えますと、ゾロな坂本さんの素のトークって、
それこそ初日ゲネプロの会見時ぐらいしか見たこと無いのよ。
何せ、ミッション放送してませんのでね。こっちでは。
だからテンションMAXになっちゃって、大変っす。
今日だけで何度再生したことか(*^_^*)
期限付き映像ってのが残念なんだよな。
けど、期限切れたらまたダウンロードしちゃうと思うよ、多分。

ところで・・・
坂本さん、髪の後ろの方は地毛でしょうかね?
去年のあのパッサリ感と、カウコン時の長さから想像すると、
まだ1ヶ月超ぐらいではあそこまで長くならない気がしたので。
もしかしたらエクステかな?

・・・なーんて、坂本さん漬けになってしまってたので、
イノさんの動画はまだ見ておりません。
いつもいつもゴメンねぇ。扱いが粗くて(;´Д`A ```

|

« 並べてみた。 | トップページ | またまた平家派♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 並べてみた。 | トップページ | またまた平家派♪ »