« ゾロ仕様の坂本さん。 | トップページ | きゅーん。 »

またまた平家派♪

いやー、引っ張るなぁ、平家派(笑)
でも、うれしいよ。うれしいし、超~楽しい人たちでさ!

今日の少クラプレミアムは、プチ総集編でした♪

未公開トークやら、楽屋でまったり姿やら、
うふうふしながら見ておりましたが。
何でしょね、Vさんは常に気にしているからか、
うんうん、そうよねぇ、こんな感じよねぇ、なんて思えるんだけど、
トキさんたちは案外あまりしっかり見てないもんだから、
へぇ~、こういう性格なんだ、って逆に新鮮だったりもします。
けど、リーダー城島はいつ見ても少しズレてるね。
平家派の思い出だって言ってるのに、デビュー後のコト書いてさ。
んで、それを「ごめん!間違えた!」って言うんじゃなく、
「ん?それがどうしたの?」ぐらいの勢いだもんねー。
正月の『かけ算』だって、トークが途中から思い出話に持ってかれたし。
なかなか、一筋縄では行かない人です、茂くん。
あと、昔から男気が強すぎて、武勇伝いっぱいですね、ぐっさん。
少クラでやたらと語られる“マサ”よりも伝説が残っていそう。

そんな“マサ”は、デビューして更生したそうです・・・
って、どんだけ尖ってたんだよ(笑)
“マサ”=坂本さん、今じゃカワイイとか言われたりするし!?
ま~、そりゃすごい変わりようでしょうよ(^^ゞ
・・・デビューできて、本当に良かったね・・・(今頃!?)

そんなワケで、ディエゴになるちょっと前のサラッとヘアに、
黒メガネかけてる超好みのお姿も拝めたし、良し良し♪
今日はこれだけで満腹でございますp(^o^)q

さ、この後はキューンでゾロだ(←関西ローカルらしい)。
間違えずに録れてるといいな・・・。

|

« ゾロ仕様の坂本さん。 | トップページ | きゅーん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾロ仕様の坂本さん。 | トップページ | きゅーん。 »