« あぁぁぁぁ~、肩凝ったぁぁぁぁ~。 | トップページ | ゾロ仕様の坂本さん。 »

並べてみた。

最近、ケータイの待ち受け画面をディエゴに変えたんです(*^_^*)
が、こないだ届いたVさん会報のジョーイにも目移り・・・

で~、両方並べて、交互に見てるという(笑)

・・・ねぇ~、すごいよねぇ~。
半年の間にさ、こ~んなに変身しちゃうなんてさ、
役者さんってすごいよねぇ~。

てなワケで、会報に『Pal Joey』の写真がいーっぱい。やっほー。

なかなか、良い写真がたくさん載っておりまして、
顔がニヤけて仕方ない私なのですよ((w´ω`w))
好きだったシーンの写真もあるしねー。
あの、背中を見せてバイバイって帽子を振ってる場面、
あれがホンットに好きだったんですよぉ~。顔見えてないけど。
その他にも、あれでしょ~、これでしょ~、それもでしょ~、
ってな感じで、どれも好みでホクホクしちゃう♪
『Pal Joey』もすごく大事に思える作品だったよな、
なんて、ちょこっと懐かしくもあり・・・
って、おーぃ、そんな昔の出来事じゃないぞー(笑)

とか言いつつ、次回(もしくは次々回か?)
ゾロ写真が会報にいーっぱい載ってれば嬉しいな~。

・・・あ、『アリ天』載ってる会報、どこだっけ?
そっちも並べて、坂本さんを存分に堪能しよう。うん。

|

« あぁぁぁぁ~、肩凝ったぁぁぁぁ~。 | トップページ | ゾロ仕様の坂本さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁぁぁぁ~、肩凝ったぁぁぁぁ~。 | トップページ | ゾロ仕様の坂本さん。 »