« またまた平家派♪ | トップページ | 山椒。 »

きゅーん。

関西ローカルの深夜番組「キューン」を録画しといたんですけどね。
さっき見たら・・・
坂本さん、出演時間短いっ(-_-)
1分ありましたかね?
芋さん出演分と合わせても、微妙だ・・・(*_*)
ま、しょうがない。出して頂けるだけでも嬉しいさ。

ゾロ衣装ではなく、おそらく私服姿の坂本さん。
あれ?その格好は、J‐Webで流してた動画と一緒!?
うふふ~、いやぁ、かっけぇなぁ~(*^^*)
番組DJさん(男)にペタペタ触られ「締まってる」と言われ、
「・・・何か気持ち悪いですね」とリアクション。
何だろ、くすぐったかったのかな?

インタビューされてる坂本さんは小窓に引っ込んで頂き(?)
舞台の場面をちょこっとずつ見せてくれてました。ありがたや。
これ、また観に行けるんだよな~。ホクホク(●^o^●)

で、このキューン、まだこの後も張っといた方がいいかしらね?
とりあえず、ゾロ大阪はよみうりテレビ主催らしいから、
何かしらやってくれそう。マヨブラジオも控えてるしねっ。
しばらくは気が抜けませんな。

|

« またまた平家派♪ | トップページ | 山椒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた平家派♪ | トップページ | 山椒。 »