« 歌えるし! | トップページ | 温かくて寂しい。 (←花組感想。) »

安い買い物。

今日はこんな靴を履いて、外出しておりました。
 ↓

11070001 11070002

あんまし上手く撮れてませんが、色はこげ茶色で布地張り、
軽くて手触りもデザインも良くって、
結構いい感じの履き心地、歩きやすさでございます。

これ・・・500円で買ったんですよ~( ̄ー+ ̄)

いわゆる、本当の意味での“閉店セール”に出会いまして、
見つけちゃったんですよね~♪
いや、すっごく得した気分ですよ。
で、根っからの関西人ですからね、私は。
安い買い物はみんなに自慢したくなる・・・(^^ゞ

安く買った物は他にもありまして、
写真は撮ってないけど現在通勤用に使ってるバッグ、
店内全面改装セールで990円で買ったんですよ~。
仕事に行くのに使ってるやつなんですけどね。
オリスタとかプログラムがすっぽり入る大きさで、
両サイドにファスナー付き、中にも3ヶ所ポケットあり、
下部は折りたたみ傘が外から入れられるよう二重になってる。
ホント、掘り出し物でしたねぇ。

やっぱ、お金がない身としたらさ、同じ欲しい物でも、
なるべく安い値段で入手できれば嬉しいじゃないですか、ねぇ。
もっとも、その商品を正当な値段で買ってるかと言われれば、
ごめんなさいね、としか答えられませんけど・・・(-_-;)

|

« 歌えるし! | トップページ | 温かくて寂しい。 (←花組感想。) »

コメント

お疲れ様です。
500円good
私も欲しい~。
ナイスな買い物でしたね。

投稿: 隆正美 | 2011-02-15 16:54

>隆 正美 さま。

そうなんですよ~♪
なかなか上手い具合に閉店セールには出会えませんからね、
見つけた時はとにかくこの機会に買わねば!って感じで、
かなり必死に選びまくってしまいます\(^o^)/
バーゲンは人が多過ぎて殺気立ってる(笑)ので、
まったく行ったことが無いのですが。

靴などは言わば消耗品ですから、
高い物を買って履き潰したのではもったいない気がして・・・
もっとも、安物ですぐに履けなくなってしまっては、
元も子もないんですけどね(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2011-02-15 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌えるし! | トップページ | 温かくて寂しい。 (←花組感想。) »