« なるべく身軽に。 | トップページ | 帰ってきたけど。 »

中日と書いて、なかび。

いえ、ね、最初タイトルを「中日」だけにしてたんですけどね。
でもこれじゃ「ちゅうにち」と変わらないんで、付け足しました。

何だか・・・何とかなってるよ!坂本ゾロ。
声にお疲れが出てるって聞いて心配してたんだが、
出にくい高音は無理して出さず、低くして歌ってたよ。
今日が初見の人はあれが本当の曲だと思うよ、絶対。
それくらい、うま~くごまかしてました。はい。

しかし、このミュージカルは熱いなぁ。熱いし、暑い。
これで3回目なんだけど、3回とも汗だくで帰路に着いてます。
水分補給が必要です。カッサカサです。お肌もノドも。
そりゃ声も出にくくなるわな、キャストさん達。火も焚いてるし。

今日の細かい感想は、あさって以降に。
明日は・・・羽田空港で遊んできます♪

|

« なるべく身軽に。 | トップページ | 帰ってきたけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるべく身軽に。 | トップページ | 帰ってきたけど。 »