« 準備が。 | トップページ | 歴史に現実を思えば。 (←『愛と~』感想。) »

え・・・ここですか!? (←少しだけゾロ感想。)

ゾロ~っ!
またまたまたまた観て参りましたよ~っ!
あああああ~、超カッコいいよぉ~(o≧∇≦)o

・・・実は。
ワタクシ、本日の座席を最前列だけど一番右だと思っていたんです。
行ってみてビックリ!
な、何と、センターブロックだった!
ま~、近すぎて固まること多数(☆o☆)
これ以上惚れさせてどーしようというの、坂本さんよ。
もう脱帽、白旗、参りました(o_ _)o

今日のこぼれネタをちょこっとだけ、簡単に、
“続き”に書き込みしとこう。

・マスクの奥の目まで見える近さ。
 デュエットダンスのうっとり感がたまりません。
・でも近すぎてキャストの足元がまったく見えない(+_+)
・こないだ観た時より声が戻ってた!高音出せてたよ。
・ロウソクは親指くらい、行くのは8時…20分前。
・上空からのロープフライング、ちょうど目の前に着地。
 スタッ!といった感じでスマートでした。
・カテコでオケ紹介忘れて下がろうとした坂本さん。
 「あ!忘れてたf^_^;」と生声聞こえたよ。

今日はここまで。眠くなってきた(ρ_―)o
明日は青山劇場だよ~。

|

« 準備が。 | トップページ | 歴史に現実を思えば。 (←『愛と~』感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備が。 | トップページ | 歴史に現実を思えば。 (←『愛と~』感想。) »