« きゅーん。 | トップページ | 何となく・・・。 »

山椒。

今日は剛つんの誕生日ですね~。
おめでとうございます☆

あれ?そういや・・・
去年もおととしも、舞台中じゃなかったっけ?
去年は『血は立ったまま眠っている』、おととしは『IZO』。
そして今年も舞台の真っ最中。『金閣寺』ですね。
こうしてタイトルだけ並べてみても、すごいなぁって思います。
剛つんが舞台に立つのは年に1回のペースですけど、
“俳優”とか“役者”とか、そういう肩書きで呼んでもいいですよね。
いや、剛つんは本当に“役者”ですよ。
選び選ばれるその作品がいつも凄すぎて、
観に行くと更に圧倒されるものばかりなんだもん。

・・・今回の『金閣寺』は観に行けなくて、
ほんっとうに、ゴメンなさいっm(__)m
今の私には、坂本さんのが手一杯なんです・・・。

最近はTVで見ることがなくて寂しいのですが。
(↑ 関西だけなんだよな・・・まったくもう)
でも、雑誌とかで見るたびに、頭に浮かぶ言葉があります。

「山椒は小粒でもピリリと辛い」

仰々しいことをしていなくても、先頭に立って率いて行かなくても、
その存在感は他者にも負けていない。
そういう位置付けだと思っているのですよ、剛つんのことは。

剛つんも、坂本さんと同様に3月まで舞台があるので、
役として生きていく日々がもう少し続きます。
あと、こっちじゃ見られないけど「ミッション」も頑張って(笑)
くれぐれも健康にはお気を付けてくださいね~(^o^)/

|

« きゅーん。 | トップページ | 何となく・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅーん。 | トップページ | 何となく・・・。 »