« 載ってる♪ | トップページ | 印象が変わる。 (←ゾロ2/5夜の感想。) »

明日書きます。

3連休だぁ~っ!
・・・と思った途端、めっちゃ眠気が(´△`)Zzzz・・・。o○
おまけに肩凝り→頭痛という、いつものコースだし。

先週土曜日に観たゾロの感想、明日こそアップします。

とりあえず、メモ書きは済んでるんだぞー、の証拠写真(笑)。
 ↓

20110205_memo

******************************

あ、そうそう。オリスタ買ったんでした。
見るにつけ悔しさが沸々と・・・な、『ミッションV6』記事ですが(^^ゞ
ちくしょー、どうせこっちは見れねぇんだよー。
と文句を垂れつつも、6人揃い組みには顔が緩みます♪

しかし、さかもっさん・・・痩せたなー。
頬がげっそり、肉落ちちゃってます。むむむ。
舞台上だとメイクで血色良く見せられますけども、
こういう写真だと、モロに出ますね。
がんばれー、がんばって食べるんだぞー。

|

« 載ってる♪ | トップページ | 印象が変わる。 (←ゾロ2/5夜の感想。) »

コメント

ノートの写真を見て、すごい!と思いました。
びっしり書かれていらっしゃるんですね。
後から書くときの参考になりますね。

僕はメモが書けないので、いつも思い出しながら書いています。
だから結構間違った情報が入っていたり、書きたいことを忘れていたり。

これって、幕間とか観劇直後に書かれるんですよね?

投稿: 国やん | 2011-02-12 20:41

>国やん さま。

そうですね、大体いつもこんな感じですね。
幕間はしっかり休憩するので(寝る時もあったり^^ゞ)
宿泊先のホテルで夜中につらつらと書いていたり、
帰りの新幹線の車内で揺られながら書き殴ったりしています。
今回の“手帳にメモ”はまだマシな方でして、
ホテルの領収証の裏や、備え付けのメモ用紙など、
時にはチケットが送られてきた時の封筒に書いたりもします。
なるべく感想の新鮮なうちに出しておかないと、
私みたいに感想アップが遅い上に、間髪置かず他を観に行く人は、
もう何も語れなくなりますのでね(-_-;)

でも、国やんさまも細かい感想書かれてますね~(^^)
いつも参考にさせて頂いてますよ!

投稿: 汐佳 | 2011-02-12 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 載ってる♪ | トップページ | 印象が変わる。 (←ゾロ2/5夜の感想。) »