« ちょっと前の。 | トップページ | なるべく身軽に。 »

あと1日頑張れば。

土曜日はまた日生でゾロ観るんだよな~。
ま、今度は友人と一緒ですし、翌日はどっかで遊ぶ予定だから、
初日観に行った時のような緊張感はないんですが。

さっきまでゾロめぐりしてました。
うーん、結構・・・評価良いんじゃないですか?
時々は「あらら」って感想にも出くわしちゃったりするんですが、
まぁ、100%はないからね。何でも。
そう考えると、大体90%ぐらいの“良かった”評価は、
かなり嬉しいものがあります・・・が。
割とよく見かける感想に「思ったより歌える人」ってのがあって、
そっか、歌えるって思ってもらえてなかったんだ今まで、
などと若干寂しくもあり。
でも、ま、そういう方はこれを機に“坂本昌行”を覚えて下さいな。
TVでは影が薄いかもしれませんが、舞台でいい仕事してますんで。

そうそう、15秒CMを某動画サイトで見つけましたけど、
やっぱウチのPCでは流れるようには見られず。
大阪公演はよみうりテレビがスポンサーについてるらしいんで、
どうかCM流してくださいな、と祈らずにはいられない。

祈ると言えば、坂本さん。
どうやら声にお疲れが出てきちゃったらしいですね。
サンダンスの時にカッサカサな声になったこともあったし、
オズでもシュックでも後半伸びなかったりしてたっけな。
ただ、今作はまだ折り返し点にも行ってないんですよね。
まだまだ先は長い。何とか乗り切って頂きたいものです。

・・・何だか今日はお堅い感じの文章になってしまったぞ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月2日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ちょっと前の。 | トップページ | なるべく身軽に。 »

コメント

週末のディエゴ情報よろしくお願いします。大阪初日取っちゃいました。Bですけど(笑)

投稿: 玲於奈 | 2011-02-04 01:09

>玲於奈 さま。

はーい!しっかり観てまいります♪
ただ、一緒に行く友人から席番聞いてなくて、
まだどの辺から観ることになるのか不明なんですが(^^ゞ
1階だったとは思うんだけどね~。

大阪初日、私も行きます\(^o^)/
仕事は定時でさっさと切り上げて、
ダッシュで梅芸まで走りますよ!えぇ!
ま、次の日も仕事だからあまりゆっくりできませんが、
ちょこっとでもお会いできればいいですね(^^)

投稿: 汐佳 | 2011-02-05 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと前の。 | トップページ | なるべく身軽に。 »